ようつべ@すプーとかかチュんとか

スぷーはお姉さんが描いたのが3Dになって、もの凄い危なそうな息を吐いてるのがいいです。うたわラをようつべで見ました。うえらさんが顔面すぎて普通に面白かったよ。あんななかなか奇麗に顔面当たらないよね。腕から弾いて顔なら分かるけどストレートだよアハハハ。Gメンなコーナータイトルの撮影は会社の近くの有名所ですね。この下の辺にスタジオっぽいのが出来てるような。ポルのさんが使ってたのってあそこじゃねーかーなあ。そういや渋谷公会堂ならぬ、杉並公会堂が出来るんですってね。てねって路線バスに書いてあったけどコンサとかやる会場なんかなー。私の税金使ってると思うのでういんづさんを呼んでください。他にも我等がISSAKUサンがネタ投下(※正確には要求した)してくれたのでムハムハ見てたら、ぐーたんのGコードミスった死。MusiG!はバッチリだぜ!多分!どうでもよくないけど帰るのが遅くてまた買えなかったyo…