じぶん事@えーと

今日はしごとしてました。昨日はさんじゃまつりとか言う社会見学に行ってました。あとどさんこ猫(ものすご噛む)いじったりした。彼氏が噛まれるのを恐れてさっぱり触ってなかった。何してんだこのチキン。痛みとわふわふは引き替えなんだよ。で、なんでかハロの当落今夜だと思い込んでた。ちげーじゃん。26じゃん。
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g060538.html
ぼっちゃまがキャッキャッしとる。なんかメディア露出多いみたいですな。PV糞ですけどぼっちゃまアップはかなりイイと思うので、ぼっちゃま推しは是非。そういやこないだじんじん推しに「なんでぼっちゃまなの」と聞かれたんですが、素行だと思うんですがどう。(誰に聞いてるんだ)妙に潔癖な所やゴーイングマイウエー。やや語彙に乏しいのでカワイソスではあるけども、無茶苦茶失礼は働かないというか、腰の低さとかこれはあのメンバー全員に言えるので事務所のしつけかもな。どこをどう、とははっきり言えない、のでまあまずは見ろ。リアルを手にいれろ。
リアルといえば我等がユっちスナイパーISSAKUサンが、素敵なじンきゃめ画像を送ってくれたので和んだよ。さすがISSAKUサン!マジサイコーッスよ!という訳でみんなどんどん送るといいよ。