キャつーん@内輪

じ    ん     きゃめ。銀座駅にすんげー貼ってあったよどコモのポスター。昨日からメグとこれは凄い最大手ですね、とかいいまくって実はそのまま寝落ちしてましたすいません。皆が色々ドシドシ送ってきます。こんな出来たやつらにはハマらない、そう思ってた時期が僕にもありました。間違った方向から入門。
コンの時にわたしの隣にいた「ユッちスナイパーISSAKU」の事を人に言うと、そんな必死な彼女は見た事ないと皆言うのが面白いです。ユッちスナイパーISSAKU、語呂が良すぎて泣き出す嬢ちゃんとか出そうな、そんな彼女のユっちを見失った時から「ゆちあっちにいるよ」と教えてあげた時の、スナイパー失格から立ち直りまで。全米が泣いた
fm(゚∀゚ )kame- ヽ(´Д`;≡;´Д`)???????
fm(; ゚∀゚)!… ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿←ユッちも自分も見失っている
fm(; ゚∀゚)σ   Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
fm(; ゚∀゚)… キタ━━━━━━≡゚∀゚)=3
全米が泣いたけど4行で詳しくした。「ユッちスナイパーISSAKU」の今後も乞うご期待。少なくとも私は期待して待ってるよ!