内輪:私信@若い衆たち祭りだyo

昨夜決定しました。●ヲタ祭2nd:K_A_T_T_U_Nメイン●2006/06/11午後
前回3/19ではデビューすぎて曲が入ってなかった事もあり、ネタが乏しかったので改めてろくぅーんを祭ろう!と言う事になりました。単にワンオンワンが一人でやれないんだけど、ユチがいないんだよ、といったらこっちはコーキがいないです!というそれだけから発展したんですけども。今回はこないだほど芸はなくだらだら時間を多くしたいと思います。ただのヲタオフです。あいこさんがイッサクとお話したいっていってました!
確定と参加してほしいなあっていう希望な人(ご都合があえばよろしくお願いします)

  1. 淳    @推し:うえら(参加確定/更新
  2. あいこ  @推し:ユチ(参加確定
  3. メグ   @推し:亀(参加確定/更新
  4. イッサク @推し:ユチ
  5. ユヤコさん@推し:ユチ
  6. トモエさん@推し:ユチ?
  7. fm    @推し:亀(主催

…ユチ推し率高くね!?メンバー6人いるのになんか偏ってね?!近郊メンバーのハギ、どさんこは来たければどうぞん。オンリー後の祭りですのでヲタ濃度もやや濃いめになってる可能性があります。にじみだすをたく。

現在決まってる事

  1. ヲタ祭2nd:K_A_T_T_U_Nメイン
  2. 2006/06/11午後16~20時前後
  3. 東京都内(多分東京駅〜御徒町間)遠征が帰省する際に使う駅周辺になる予定
  4. 予約する際の名前は「な/か/ま/る/様」
  5. 参加賞はfmさんのかツン本

フルネーム「か/め/な/し/様」はやりましたから。今回は中/丸/ご一行様です。どキュモのポスターとか部屋に貼りたいなー落ちてねーかなー。また連絡のやりとりや希望などは前の場所を使います。けどトップとか変えてないのでちょっとお待ちを。参加意思は適当に携帯にでもいれてくれてオケーです。