ういんづ@フラゲ…

れなかった訳ですが。店頭から消えてたんだけど!いつからそんな大人気に!(あの店入荷数がいつもクソだよ!)しょうがないのでアリーナとじゅのんと隣にあったぽぽろも買ってみました。まだ全部目を通してないんですが、じゅのんはなんか色々紙面構成が低下してね?企画のショボさは毎回ですが、レイアウトとかその辺もひどくなりつつあるというか。アリーナは相変わらず色が変です。背景に持ってくる色が変なせいで衣装が倍ぐらいダサく見える。これがらぐへあだと元がダサいのでなじんでた気がする。アロハとかしっくり。Kタのビジュアルは推せる推せると言ってましたが、アリーナの写真でひとつ、つんくに似てるのがあったので、やっぱりそこそこ推せると言うことにしたいと思います。シワがよりやすい顔だから気をつけろ!
じゅのんでなんでかKタひとりタンクトップでチェリー持ってる写真が…ち…ちぇりーぼーいですかYOU。さくらんぼ初めて食べたとかいってんぜ。ある意味ちぇりーぼーいだな。しかしまた華奢リンの面影がでてきてますね。もう筋トレ飽きたか。グループ質量保存の法則が進行状況にあるような気がします。りゅーのピザが止まらないとKタがガリに!太ったり痩せたり繰り返すと痩せにくくなるよりゅー!私もその頃、夏冬で10キロ前後の変動してて、今、痩せにくいと痛感しております。とりあえずりょっへーさんは変わらんね。一定だね。さくらんぼkタがとりあえずキャワ!