自分ごと@ハラバック!

昼にちょっと原宿までモソモソ行って、魚沼産コシヒカリ塩むすびと、くりこあんの鯛やき食べて夕方寝してたら、淳が大量の在庫を送りつけてくる夢を見た。夢の中で7箱は2種類でひとつがリバーシブル本だよ!とりあえず3分の1送った!とかいう電話が淳から入ってきて、アアアン?!とかやってたら宅配業者が来てハンコお願いしまーす。狭い玄関にダカダカ並べられて電話でてめーこんなに置けるわけねーだろーがよ!とキレていた。私の夢で大手になる淳。3分の1だから21箱くらい作ってるって事ですよ。多!一箱150冊って書いてあった。夢の中の私はキレてて箱を開けなかったが、なんのジャンルだろう…。
その後フラフラとカラオケに行ってかつーん練習してたけどひとりじゃつれーなああああ。色々できん。リアルフェイすとかひとりで出来る所全部やっててBメロとか両方やってたら部屋をのぞかれた。隣の部屋で男4、5人がオケ無しで「こなあああああゆきいいいいいい」って大合唱しててオモシロ。私は「こなーーーーーゆきーーー」はできるけど「こなあああああああゆきいいいい」はできない。字で書くとわかりやすいな。サビ以外が低くて、声量が足らなくなってしまうのでこの曲しんどい。コーキラップもそうなんだけど、(ワンワン)ちょっと低めで聞きづらいくらいノイジーな声がいいんだけど、そんなんすぐ出ないし掠れ気味に歌うとちょっと近い感じがするとか超研究中。こないだY UK I歌って咽開けてから、コーキラップやったら引かれたね。YUKiは初め咽で歌ってたけど、しばらくやってたら高音が腹から出るようになったので、高音は練習すれはでるってらぐへあの加藤さんが言ってたけど本当だな。バタフラ〜イはうえらさんを募集します!これはじんじんやりたい!