ういんづ@ごーる

そういや競技場のやつはハズレていかなかったんですが、実際仕事が忙しくていけてたかどうかもあやしかったからいいっちゃーいいんですが、月曜も過度に忙しげなので僕らのエヌえちケーに行く事もなく、あああ新曲リリースなのに盛り上がらねーとか思いつつ、ちょい前に出る出ないいってたヤフーのプレミアのやつを、アリコに確保してもらってたチケを先日渡してもらいました。完全指定席なのか、へえ(←映画だから自由席とか思ってた)実質最前ていう席ですが映画の最前てある意味ギャラクシー。さすがアリコ、とか思ってたらなんか出るくせーですね。出たらアリコさん変な所で運つかっちゃった感じだね!とか思ってたんですけど、すいませんなんか出そうです。運使ったので横浜スタジアムでトロッコないと思います!最近のKタのビズアルはマジ推せると思う。でもどこに出しても恥ずかしくない!と思うほどではない。むしろその辺にあったら恥ずかしい。