じぶんごと@ばとん

メグからパブリックでやるにはちょっと躊躇われるバトンがキター!のでそれは祭参加賞でレスするよ!で今日かちゅーンのプロフみたんですけど、キャメちゃんはB型なのね。またキタよホレB型の男!B型の男は何かあんぞ!(自分だけにな)「馬面が好きなんですか?」って聞かれたけどそれはNO!けしてウマヅLOVEではない。過去のピコーン!と来る感覚からすると、西川とか尾崎とか、ウタウタイでシャウトする割と整った顔にピコーン!と来る所はあるようです。ぼっちゃまの歌う時のブサ顔LOVERだからな。しかめっつLOVE。美形が崩れるギャップ萌え?しかめっつらエロすじゃね?眉間に皺じゃぜ?キャメちゃんはそこまで歌わねーかなーと思ってみてたんですが、オーラスで一回凄い口あけて歌ってたんですよ。首に血管浮かせてましたから相当です。でもそこはアイドル天職KAZUYA、ブサギリギリで踏みとどまりました。ああもう少しなのにKAZUYA。あきゃにしさんがこの領域には先にきそうですね。フフ。それよりこのグループ神経質なA型おったら神経すり減るよな、と思ってたらいなかった。Bばっか。