じぶんごと@フー

いっぱいいっぱいであります。いや単に時間の使い方がまずいだけですけど。お腹もいっぱいいっぱいです。りうの事ピザだの言えません。体調は回復したと思うよ。自分は大丈夫だ!と思った先に「え!なんで!」って事が最近自分の身体で起こるので、なんとも言えないけどな。
なのでえいとは覚えずに挑む事にします。諦めが早い。どうにも理解しようと思うと「半年ロムれ」になってしまうので、一週間もないのに半年分をロムるわけには…。はじめてアウトオブオーダー(横浜の)とか見るときの感覚でいけばいいやろ。ほとんど誰!?何すんの!?って状態。
祭り準備の為にかチュんを頑張っているっていうのもありますが、ひとつコレをやるぜ!となると他がなかなか手に着かないタイプなので仕方ないです。ういんづの新譜は買ってますけども、インザスタほどの興奮はないですね。PVに関しても。あ、カードはりょへさんでした。インザスタは初回にDVDもついてたしな。あれは良かった。それより夏だろ夏っていう先に気持ち行き過ぎ。またうちの会社近くのスタジオで練習やんねーかなあ。そろそろでしょ。カチュんに関しては情報画像なんでも漁り中。ようつべ大活躍。ようつべ様。ぎゃおなんてマック見れねーし、それに比べたらようつべ様の凄さといったらねーよ。しかしでんつう様は恐ろしいですね。ぎゃおカワイソス。
どうでもいいけど和 田とかいう画 家のアホさもウザイけど、これに賞をあげようとしていた文 化庁もイカレてる。盗作が本当なら…とか記事になってるけどこの双方の画像みて、本当とかそこを疑う所じゃないというか、これを見て文化なんとかを審査してる割に即パクリと分からないのも問題つうか。美術の授業で和 田先生っていうのがいて大層私を買ってくれていた人がいたので、一瞬その人かと思って記事みたら違ってよかったよかった。いやまあよく考えたらあの先生リソとか銅版だったな。ここはさ割と絵を書く事をする人が多いと思うから余計に分かると思うけど、見なくてここまでは一発では書けないだろ。色見から構図からさ。すぐばれるような事をする大人増えたな。そして変な方に開き直る。