かつかつ

なんだこのもやさまみたいなかつかつwwwもやかつwwww単純にこの不景気、かつんがいったよね!的に活性化されるならこういうロケっていいんじゃないのとか。いや今回たいして店はいってないけどwわーわーいってるの面白かったし。そしてはるかたむに続いて、また下北でお好み焼きだよ。しかも広島風だよ。
問題のかつんとブラジャーは思いのほかやらされてる感がなく、親和性の高い一品でありました。アイドルがそんなことしちゃうなんて><ってのがさしてそうでもないかつん。だがしかしその実態はアイドル。その後TENGー☆とはまたこれかつんと親和性の高いアイテムが登場したりで、ナイすん。
にくまきおにぎりはじんじん食べてなくね?ダイエッツ?