革命

今日は昼からばんでじの特番の録画をみて、やまなで再放送をみて、5分前に帝劇に到着して革命をみてきました。滝沢。そしてその後ミッドナイト上映のばんでいじを見るスーパーヲタク充な予定だったのですが、秋から続くおれだけの千賀革命が再演どころかパワーアップして新登場!みたいなもうフォントでっかくしてかくけど
千 賀 健 永 が イ ケ て る な う!
もうまさになう!今この時が狂ったようにいけてる!というかどうしたんだなんかあったのか今日ってくらい気合いはいっており、この革命の記憶にとりあえず今はゆううううきいいいゆうううううきいーとか上書きしたくない!と思い*1、そのままヲタクとくっちゃべってきて、それ以外はすべて当初の予定どおり実行したのでヲタヲタしい一日でした、まる
そんな革命のネタバレ感想。

  • 全体的なことは昨年同様
  • この左右の浮世絵は正月感ですかね
  • なんかもう出てきた時からせんちゃんがいけてる
  • 鼻息で双眼鏡が曇るのがいらいらすんな!!!w
  • このアングルがさらにイケメン度をあげてる気はする。2F最前だったのでいい感じにこう俯瞰
  • なんか秋よりさらにイケメてきたような…しかもいつも以上にバッキバキに踊ってる
  • だってなんか目がはなせませんよ?!これ以上見つめあったら叶わないのさってタッキーが歌ってる傍からもう駄目
  • 何がかなわないのかしらないが、いいんだ今が今が全てなんだこの今が俺の革命
  • しかしトランポリンではりきってジャンプしすぎて着地ミスって靴がぬげた><
  • けがしてない!?!だいじょうぶなの?!><
  • 結構ハデにすってーん!ってなってしまった上に滑ってか靴ふっとんだので、心配になったが、特に影響なくその後もちゃんと踊っててホッ
  • もしよかったら来年ユーカリの森で何かしでかすたいすけを描いてほしい
  • タッキーのロープ技のところではし、宮田が支えで回転を北山。なんか北山ちっさいけど大丈夫なの
  • 私のすきなせんが、たまもりはこの船のところは対になっているので俺得
  • さいこうだぜひであき!
  • 帆をはれー!出発だーでせんたまは船んところの扉を閉じるんですが、せんちゃんがてきぱき閉じているのに対し、しばらくして船が動きだしてからもそもそ閉じはじめるたまw
  • 船が海へでるところは昨年の用水路から流れ出たみたいな規模の小さい感じではなくなっていた
  • 海へでたーちっさいクジラが出てくるように。しかしここらが短くなってるので悪い子チームはなんか見せ場へってね?
  • 竜宮城。ニッキ)<おざわいちろうです!訳あって今隠れています!談話室滝沢で悪い話しましょうヒョホホホ!
  • おおうーここの発光塗料のついた布きれーい
  • こんなところでテンション
  • ニカセンがバンクのポールにつかまって交互に回転するところのタイミングがちょっとでも間違ったら結構大事故じゃないかアレとか
  • たまピエロ!かわいい!><
  • 下のふみとを見たら危険(おもしろすぎるという意味で)なのでたまちゃに集中
  • 水くぐるよーいけーたまもりー
  • 交互にくるくるしてクリア
  • じゃあ次タッキー
  • はし)<ハート
  • タッキーにくぐる柄指定するはしーwwwww
  • じゃあ最後ははしー。いけはしもと!しかし下からも吹きだすw

はし)<!!?!えええええむりじゃん!!!
たき)<いけwwwはしもとwwww!
はし)<あたまおかしいんじゃねえの!

  • おいこらwwwwwはしもとwwwwww
  • びっしょになったはしーと3人くるくるするが、水のカーテンに当たらないよう回るたまちゃをひっつかんで

はし)<さぼってんじゃねえよ!

  • ってたまちゃを水にぶちこむはしーwwwおいこら><さぼり風味低温動物が売りのたまちゃになんてことを!
  • だが濡れたまが見れたのでそこはほめてつかわす
  • ここのDeepカコイイ
  • 小箱をもらって竹林、予想以上に竹林ブロックがダンサボーになってていい
  • やらっちっぽい細かい振り付けの曲があるのがうれしい
  • ふじがやさんがうらぎってきました
  • この辺の説明が今回雑なのでただでさえ魂で謎解きみたいな話が余計謎に
  • ふじきた対決
  • この二人は結局舞台経験多い&スキルある部分は前に出るしかないとは思うんだな
  • とか思ってたら、北山リーチ短いからふじがやにざっくざくにされているなう
  • 殺陣
  • ヒーせんちゃんが!結構ザックリ前でやられる!イヤー!(なんかマジいたそうな顔だったので
  • しかしやられたあと、噴水にあたらないようにかなり前にぶったおれていて、2F最前見えない!そこ見えないよ!!!
  • 席では前のめってはいけませんよ^^
  • 見えないのでほぼ遺体になっていた上にモロに吹き出し口の下に転がされて、ほかの殺陣が終わるまでひたすら顔面シャワー状態の北山を見る
  • たき)<これはいったいなんなんだ!!
  • 我々もわりとそう思ってるんですけど12000円なんですどうしたらいいですか
  • びしょびしょのきたみつ履ける時に衣装も水すっておもそうw
  • 残念なことになってしまったので青春の小箱をあけて1幕終了
  • 幕間も噴水でてる!奥では放水箇所が増えててステージがビッショビショなのを拭いたりしとる
  • 二幕はタキじいが上から登場。回転しすぎじゃね
  • このあたりのどうしようもない感じは一緒です
  • うおースリラー!!!せんちゃんメインー!ぴーちゃんがやってたのより何倍もイケてる。このマイコー衣装はまさか自前のやつだろうか
  • いやーちょうイキイキしてんのでほんとこれいい短いけど!
  • ニキじいさんがキャッチボールしようぜってボールを己のボールにあてたり
  • ニキじい)<こんなにきれいないろじゃない
  • タキじい思わず普通に吹き出してしまい
  • ニキじい)<笑うと若いなwwwww
  • 姫ー!ということでざっくし終わるんだが、なんかすげえタッキーのアップすぎる映像
  • メンバー紹介これもなんかせんたま並んでやってくるんで俺得
  • なんかあの水の文字で名前ふってくるとやたら感動するwww
  • しかしコサージュがひとりだけ違うよたまちゃ
  • どうやら後のショータイムでの仕様で出てきた模様^^
  • ちょっとハイパー五関タイム
  • 女性ダンサーとのダンスは2回ほどあるんだけど、五関さん相手の女性ダンサーがちょっと背が高いのよ><
  • リフトでちょっと大変そうじゃん><
  • せんちゃんもあったけどネクタイを引き出されるだけなので…しかもそれを一斉にしまう姿がなんかおかしいwww
  • せんちゃんがカッコよすぎて目がはなせないんだ本当に…とハフハフしまくっていた
  • 最後のダンスでたま、ごせき、せんがという私だけが楽しい双眼鏡にスッポリトライアングルが
  • さいこうだぜひであき!2
  • かもたまちゃと五関さんがアイコンタクトでニコニコしておる!!!ハァアアアアアン!

糸冬

なんとなく秋のきすまいコンから感じてはいたけど、イケメンに急になってしまってどうしたもんかほんとにせんちゃん。しかもダンスがちょういいかんじすぎてウッハウハだよ。他が目にはいんないほどえぐるように見てしまったよ…ステージフォトがすげえいけてるらしいのですが、うかれ過ぎてみてくるのを忘れたので次でみてくる…いや買ってくる…

*1:やっぱりなんだかんだいってもじたん様はつええからさ…