報告

以前の当落の段階で悲壮感あふるるエントリをしてなぐさめスターをつのったりしたので、とりあえず全ての発売が終了した今この段階での報告はしておきます。私自身ではどうにもならなかったんですが、協力していただきどうにかなった模様です。模様ですってのはまだ発券とかしてないのでこれで忘れたらヌッコロry 後ほかにもご連絡もらっていて急すぎてちびりそうです。
結局ヲタクではない人を巻き込んでどうにかどうにか(しかしヲタクではないので価値がわからないのでいろいろ不安^^)使える人脈は使い倒した感じです。あと昔同じ畑にいたヲタクは状況を説明すると理解が速いので楽でした。まず頼ってこないお前がそこまでいうならそれは大変なことなんだな、そしてなんでそんな大変なヲタクになっちゃったんだとか、でもヲタクに楽な道なんかないよな知ってる、とかどいつもこいつもやはり何かヲタクとして生きてました。ぼくたちはいつまでも青春のままだね…(ちがう)まさかのあかにしとかwwwwwばんどぅえいじフッフゥー!とかバカにされましたがそんなことはどうってことねえです。お礼にたくあんとラー油でもエクスパックで送りつけてやろうかと思う*1。ディップディップディップ!
どこにもない架空のチケットとして脳内処理していた部分があるのでwまだ手もとにチケットがない今は超不安ですけど><とりあえず時間とかいろいろなことにお手数をおかけして申し訳ないそしてありがとうごさいました!

*1:エクスパックにいれていいのかなそんなもんw