順位発表終了

2009年KAT-TUN楽曲大賞結果発表 - KAT-TUN Music Awards - KAT-TUN Music Awards
であとは選考理由なんですけど、今年の傾向があってものすごがっつり書いてる人が結構いるんですね。でそのコメントはその人の投票内容の全体と照らし合わせてみるほうが面白い感じで、昨年のような順位にあわせての羅列ではちょっと面白くないかなーと思い、11日一日つかって、選考一覧に私が軽いコメントつける感じでピックアップしていきたいと思います。投票数が多くてもできないことなので少ない今年ならでは><
まだ今年のまとめは終わってないけど、来年はいよいよ5回目、グループとしてデビュー5周年目前になるので、前からいってた通りプロモーションビデオ、PV部門をやりたいと思いますよい。楽曲大賞をやるとグループに向き合う機会というか改めてかつんを見直すことができるのでほんと個人的にそういう面でいいです楽曲大賞。あらためて投票してくださった方々ありがとうございます。もうしばらくおつきあいください。