拍手れす

ヲタらじ終了とかショックです・・・!でも3年もやってたらしゃあないかなあとも思いますた。ていうか初回から聴いてますが3年もやってたのかとびっくりしました。オーラス、盛大な感じでひとつ楽しみにしています!

初回からきいてんの!?!もうここに来る客層自体も揺れ動いて変わりまくってるので、いまだ変わらずにいる方がいることにまず驚きが。ブログの客層サイクルは1年くらいでだいたいなんかムカつく事書いて、ゴソっと流れが変わる^^というのがずっとやってて出来る感じなので、それでもずっと変わらず薄目でおつきあいいただいている事が凄いなあとか。
3年も!と思うとすごいだろう…時の流れって残酷だろう…なのに私たちはずっとヲタクなんだぜ…フ…

オーラスとはいっても次がないことを考えると細かいフォローとかいるような話はしないと思いますし、何せどさんこが飽きた、ですからねwなので復習というか懐古するような内容になると思いますねえ。まだ私も何を、とか考えてないので、なんかこんなのやってほしいとかあれば拍手にどうぞ。

kattun_awardsアカウントは最近ですけど、ついった自体は使ってもう1年近くなるのですが、同じように物事を考えていてもついっただと文字数制限があるから人に伝えるためには結論から話するよ、ってなってしまうので、受け取る方も分かりやすくていいと思います。
しかしその結論までの経過、はしょられた部分の機微が分からないですし、TLというだけあって時間の流れがあるので、そういったことに左右されないで残していきたいことは残しますし、この辺は通常営業かなーと思います。機微はべつに私は確かに人に分かってほしいとは思ってないところがありますが、人のは読んでいると楽しいというかジャニヲタとかヲタク活動はそこが醍醐味な気がします。
ただこのブログのデザイン的な体裁がずううううううっと同じなので、なんか時が止まったように感じるよね…しかし変えたいデザインがないんだよね…