日付けかわって今日だよもう

ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo!

  1. 【最終回特別企画】ジャニヲタ3年の軌跡
  2. 【最終回通常企画】怒られそうなことをあえてfmにいわせる

詳細1/29夜 - *******とりあえず拍手にぶちこんだらいいです。
軌跡のほうは自分かたりを注釈程度に紹介するかしないかは私が判断しますけど、入れたい人はどうぞですw明日の19時あたりで一旦閉め!たい!ですのでそれまでにどしどし!あとついったーのほうでは昼間まではブツブツいいますが、本放送中はひろったりはできないので、放送中の投稿はぜひともラジオ掲示板のほうにお願いしますねん。どうしてもそのスタートどうのこうのが知りたい人は@sgmのついったーのほうをフォローしておくほうが早いと思います。