滝革

まあいってみるもので、当日になって交換が見つかったりとかしてだ、だがしかし相手が遅刻しよったのでオカーサンチョットオイカリですよみたいな^^いやすんげ遅刻したわけではないんだが、そこに愛革命があんだろうが…っていうな…遅刻理由がおまえそれどうにでもなったろっていう理由なのでますますな!!!ということで初めがない感じの感想。

  • たかが10分されど10分であるつうか10分にかなり見どころがあるんだよ…
  • ワサワサはいったところで見上げたらせんちゃんド正面で目汁
  • なんてこった(さすがにこのポジション把握してるのでこの時しかこの位置の正面がないことくらいは知ってる
  • しばらく怒りと悲しみといきなりそこにイケメンで放心気味
  • 守り神を取り付けるあたりで戻ってきました
  • ステージに近いと結構船でかいな
  • ロープ芸のときにちょっと支えをやる北山とかがロープに掴まってブーンってやるんだけど、改めて北山ちっせえな!
  • くじらーああああああ五関さんおはようございます
  • ニシキゴイ)<シーラブズミーは今日で千秋楽を迎えたようですが、こちらはまだ一週間あります!勝ちましたね!
  • あっち12月からだから別に勝ってはないけどな!w
  • テンションーは今日は丁寧にくるくるしていたので安心せんちゃん
  • Deepの歌詞が身にしみる(深みにはまる罠ー
  • せんちゃんがダンスバッキバキなのはともかく、ミスノメンっていっつもワチャついとるな…背後にいると気になる…
  • さなだはいつになったら女性ダンサーとうまく踊れるのかwwwどんだけ顔みない手ふれないww
  • ピエロたまちゃー
  • たまちゃもすぐ目があったりするとヘニョヘニョ笑ってしまうよね…笑い上戸なんか?
  • ということでピエロも開始そうそうヘニョヘニョ
  • 今日の水くぐりははしーから
  • 成功いえーい
  • 滝)<次はー…俺!
  • 玉)<エッ!?ウソ!?(二人でやってくれると思って近くにいた^^
  • ということで最後のどうみても無理だよくぐりやらされるたまちゃ、降ってくる人形みて
  • 玉)<あーーーーー…なんだよこれ……
  • だめーって何度か押しもどされて、最後は別にくぐるところない状態なので、大の字で
  • 玉)<ばーん
  • くるくる移動しながら水をさけるはしーうまく避けれてる。しかしその間水カーテンを大回りして当たらないたま
  • 橋)<……たま…(ニヤニヤしながら近付いてる
  • 玉)<!
  • またひっつかまれてつっこまされるが、ちょうど水ないところに。さらにつかまれて今度はビシャー><
  • たまちゃ多分水がいたるとこに入ってしまってか、おもらしした小学生がズボンが気持ちわるいよウワーンみたいな歩き方で捌けていったwwwかわいいwwww
  • チビ)<いまわーまだーしらないほうがいいーユーたち!
  • 北山)<wwひであき!
  • ニシキゴイ)<なんだ今の、しかもはじめから笑いながら出て…これは負けましたねー
  • 北山)<……!今年もぷれぞんしたいです!!!
  • ニシキゴイ)<やり直し!
  • 近いのにさらに双眼鏡でみてしまった竹林。おいもうすぐこれが見られないとかなんなの…
  • 健永マジカッコ良すぎとかどうでもいい言葉にしかならないんだけど!ど!ど!
  • はやくどうにか今、旬がきているせんがくんを何かおさめてよ!おさまらないなら現場にいくしかないじゃないの…(光子風
  • 帝劇でお金を使い果たしたfmさんのお墓なんてあるわけないじゃないのって
  • あまり真実だから笑えない
  • 裏切りのたいすけのターン
  • 客席通路でせんちゃんが止まるあたりだったのでハフハフした。ファンデぬってるにしても肌きれーよなー…
  • 仲間もざくざくきっていくたいすけ、あそこマイクはいってないけどちゃんと「たいすけさまああああああ」っていってんのなw
  • 姫に卑怯もの!って叩かれたあと、グーで姫をはったおすたいすけの悪い顔といったら
  • 多分たいすけええええっていってんだろうけど、珍しく超ふじこったことになってた北山
  • 惨殺のターン。せんちゃんがギャーってやられるんだが、すいません髪ひっつかまれるあたりから今日すげえエロい顔になっててヒャッホウした(私が
  • ばたり
  • ミスノのだれか(佐久間?)がえらいせんちゃん寄りに遺体になって、何その寄り添い。かわれ。
  • ふみきゅんにいたっては誰かの上で遺体にw
  • 弓をいるニカチャが前髪からしたたる水が目にはいってくるから、ぱちくりさせながらやっててなんかかわいい
  • しかし3人(他、河五)の中でダントツ背が高くキリリとしてるのでカコイイ
  • 一幕おわり
  • わーたきじいが頭上ー
  • ちび)<ほたるさんたべてみて
  • すげえ飛ばすちびwwww
  • 滝じい)<……わしは子供のころから変じゃった……
  • マイコーは衣装が赤のに。あああそっちじゃないほうがいいけど、ダンスがカッコイイので許す
  • そういややっと買ってきたので見るやよでぃすいずいっと
  • 最後にキメからゲッツ!って
  • 滝じい)<今更…?
  • 2010年に戻ってきたターン
  • ここ幕あがる前に掛け声してなかった?
  • なんか踊ってる途中でせんちゃん吹き出す。どうしたはりきりすぎて衣装でも破れたか
  • ここで椅子にすわって女性ダンサーにネクタイ引き出されたりなんかするところがせんちゃんにはあるんですが、それは非常にはしっこでやっており、反対側も同じようにやってるんですが、誰だかこの5回目までしらなかった
  • ギャアアアアアアアたまちゃんじゃねえかあああああああああ
  • たまちゃんの女性ダンサーとの絡みのなんだこの手慣れた感!!!なんだこいつDTじゃねえな!w添える手が手が!
  • という突然オスっぽいたまちゃ、いや玉森さんを見てしまってひとり沸騰
  • やだもうたまちゃんたら引き出し多いんだから><その引き出しまったく舞台で使えそうにないところもイイネ!w
  • ここで左右にわかれて群舞というか、なんかはないちもんめのようにこうそれぞれの群が向き合って押したりひいたりするのですが、引くときにせんちゃんひとり勢いよく後ろにどどどって引き過ぎて苦笑い
  • みんな河合くんの顔みて笑うのよくないとおもいます!www
  • テュッテュルルルーテュッテュルルルールテュッテュルルルテュルルージャッジャン!
  • ギャー上からタッキーが降ってきた!!!
  • ごめん行ったひとしかわからない音を奏でてしまった
  • 回転するタッキーから風かくる。足先まで1〜2mくらいってところまで下にビヨーンて
  • 最後のぐるぐるするやつはさすがにタッキーがイケメンとはいっても残念な顔になるというのが見えてしまう
  • 半端な空間
  • にはいってふみとの台詞が終わったところで「はい!」って生声がしたが、あれは上に引き上げられているタッキーからか?
  • クールなシーンなのだがさかさふみとを見てどうにも笑いを堪える状態が続くたまちゃ^^
  • こらしっかりしろたまもり^^
  • わしの魔球がとれるかのターンで後ろになげた魔球がソデのカーテンにあたり、ステージまで転がって戻ってきたw
  • 錦じい)<?こりゃボーリングか?www
  • じじい同士のまじめなシーン
  • 錦じい)<おまえの母親を捨て、別のと…
  • 会場)!? ざわ…ざわ…
  • 錦じい)<ん?なんだかおかしげなことに…別の女と一緒に。わしにそっちの気はない、断じてそっちの趣味はない!
  • んで姫がきて助けて終了
  • 正直前のほうだと文字がふってくるのよみずらいです。ドットになってる
  • この最後の挨拶のところのせんちゃんの一礼がすっごくきれいなのよ!!!品位があるのよ!結構前からいってるけどこういう育ちのよさそうなところ感心する
  • やはり悪い男はごせきさんに限る。悪い男だもの…
  • シャララは微妙にせんちゃんがみっずれー位置に><
  • 最後の白衣装はなんかもう眠そうな顔してっけど大丈夫ww?
  • ここでもたまちゃんが五関さんと目があってニヨニヨ
  • たっきーのフライング円周は三段階ある!こねーよとか思ってるとぬれるw!しかも頭上をまった後ちょっと時差でくる!

糸冬