踊れ命掛け

ばんでいじ疲れとはいっても、ばんでいじそのものをいまだ見ていないという…いやさすがに、ラジオまでには見ますよ見ますバルト9の上映が終わってなければ見るw初日自体にはライブの初日ブルーみたいな気分になっていたところに、舞い降りた革命チケでその日はにゅるりと過ぎたら過ぎたでだれてきてしまったという…。千賀革命は続くしな…
なんでこんな革命してるかって、竹林のすみで踊ってるせんちゃんをマルチアングルで残してくれるDVDとか出たらそんな革命しなくていいんだよ。いやでもダンスだとやっぱ見てなんぼだよなーフリーダンスのところとか超!たのしいですよ。なんかダンスが好きなコだとはずっと思ってたけど、私の中に流れる熊野の血筋…いやういんづヲタだった血があの系統(hiphop)のダンスできるということにだけでも結構アガるというか…最近のダンス界の流行りなのかNYスタイル?のダンスはあまり好みではないんだよね(ぴーソロとかでやってるやつ)あれはバックダンサーがやるせなす石井すぎた気がしてどうにもだが。やはり『かっこいいにこしたことはない』んだよwwwじんじんもかわいいにこしたことはないっていってたもんwww

ひっさびさにみょうじょうをかったよ

jr大賞なるランキングがあったので買ってみた。これはなんか操作あんだろうかと思ったりはしたが、どう考えてもいまいち掘りさげられないキャラ立ちの弱さを立証するかのように、せんちゃんの上位ランクインすくないwww大食いとか力持ちとかおもしろい*1とかどうしよう、それ戦隊ものでいったら黄色のカレーがすきなデブだよ!><加えて涙もろいか…まあそれは確かにな…って思うけどどどど。表情もあのタイのオカマバーにいそうな濃さによっていまいちわかりずらいしなあ。わりとぴーちゃんレベルのアハ体験だったよ。ああいま楽しそうとかイキっとるとかそういうのが濃さにくわえてバっとでない(あと状況判断が鈍い…)のでじっくりみないと面白くなく入り口の狭いキャラだよなとか痛感。
で、ジュニアカレンダーとか買う気サラサラなかったんだけど、たまちゃんがかわゆすぎるプラス、キスマイスケジュールの『16:30 千賀ダンス』ってなんだよ!!!!なにそれ特典DVDにしろよ!!ダンスがすきなので静止画はべつに…って思ってたんだけどそれだったら買わないといけない気がするしたまちゃんかわいい。

かつんのページは見開きで綴じ側にはいってるけど、亀こーきの並びがゆるい感じですきかなー。じんじんのは記事のほうが気になるよね…ゴリゴリのライブですか日生で…どうでもよくないけど写真とか見る限り日生って1Fがすっごいフラットじゃないすか?ステージが高い側なんかなアレ。そうだとなんかまあ総立ちライブみたいな感じになるのかしらって日生がか…?

*1:しかもそれは若干KYからくるものでKYにもランクイン^^