滝革

何度いってるんだ…といわれそうですが、革命家になりたいんです!とか思いつつ、電車であいぽっど聞きながら「…!じんじんヴォイスによりコバタケを克服した!!!元気元気うおー!」とか叫びそうになったりしてはいます。まじで明日しか、ラジオまでにばんでじる日がない気がする…。さて革命感想、ですが、先日23日のを書いていないんですが、それはまああの千賀革命しすぎているからであってなんですけど、今日のを書きながら思いだした分も書いていこうと思います。(追記1/28

  • うむ…すっごいおつかれだね…^^;ほおが普通にコケてきてるよね…痩せたなー
  • グループ質量保存の法則か、せんちゃんがほそってきたら、ふじがやさんがムテってきてる気がする
  • むくんでパンパンなのかしらってくらい、顔ぱんぱんですよレディガヤ
  • しかしせんちゃんに限らずステージからただよう疲労感。これはすごいな。ひさびさにこういう気持ちはあるけど体がついていかないです…みたいなステージ見た
  • 23日も疲れてるなとは思ったけど、舞台自体は中だるみ感。今日のは全体が疲弊
  • そんな状態なのでいきなり革命あたりでせんちゃんもたってフリヌケ。うおーめっずらしい。後列にいるときにゆるめに踊ってることはあるけど、前列でこんな抜けたの多分私が見た革命の中では初
  • しかしこんな序盤でそんなことになってる段階で不安に
  • 何って意識しすぎると裏目にでるタイプ(はりきると失敗するとか)なので疲労に気をとられすぎると怪我しそうで…
  • トランポリンも降りるとき慎重に着地したのによろけた…。やばいなー
  • ふ  あ   ん
  • 片腕ノースリの衣装はなんか脇がエロイので推せる。タンクとかでも脇は拝めるが、ビシっとした衣装なのに脇が見えちゃうギャップチラリ!
  • 脇といえばたまちゃんですよハァハァたまちゃんをみるよー笑ってらーかーわいいー
  • しかしたまちゃんがほほえんでいる視線の先に宮田
  • 嫉妬!まじで嫉妬!私のほうがキャリアあるキモヲタなのにどうして!w
  • 本気のヲタ芸だってうてるよ?ハロヲタなめんなよ!
  • 挙手して登場するニッキ
  • 錫杖ボーイズたちがまさかかぶるとかそういう事を失念していた
  • 双眼鏡の中が傘で真っ黒になった時の衝撃といったらないw
  • 姫をユーカリの森につれていくときの意気揚々としたたいすけを見送る、たまちゃんの冷ややかな視線がすきです
  • ロープ芸は落下事故があった(24日)せいか、疲労からか、一旦下に下ろしてから手綱をもって引き上げて滞空時間自体も短くしていた
  • 疲れとかで大事故になってはいかんのでこれはしょうがない
  • くじらのところで、23日くじらの槍が抜けたけど、なんかからまってくじらにひっかかったままになってた
  • ニシキゴイ)<今年はなかなか休みがありません!
  • 全体から休みを欲してますよねわかります
  • テンション。不安的中でせんちゃんローラーで転倒うあああああああああ
  • 続けて北山も同じ位置でひっかかる
  • ステージにチッサイでっぱりがある部分があるところがあるのでそこかしらん…
  • 失敗したらはうー><みたいな困った不安顔になるのがかわいいけど、困っておるのでこっちも困るw
  • いつんなったら真田は女性ダンサーの手を握るのかwww
  • Deepとかいつもはバキバキで素敵!とか思ってるけど、さすがに、が!がんばって!><みたいな気分に
  • はーぴえろたまちゃんのターンだよ、なごむうー
  • いやまてこの衣装、上下つながってる衣装でスッテンとしてる、してるのは知ってるんだが、どうしたことかやけにたまちゃんの股間
  • …かわいいふりしてあのこ、わりとやるもんだね…
  • ということで妙な興奮であまり和まなかったw
  • 今日ははしーが一番で、たき、たまが「いっしょにいこうぜー」一人残されてぶーたれるはし。
  • はし)<なかまはずれみたいじゃん!
  • gdgdビショビショしながら(たき)<いけ!ジャニーズジュニア!
  • 突っ込むはしー、しかし突っ込まないたまちゃんみて
  • はし)<おま(たまちゃんひっつかむ
  • たま)<…ッ!おれはいいンだよッ(早口
  • そんなドスきいた低い声でるんですねたまちゃん><口悪いところがたまに出るのがイイ><
  • あけてはいけない箱なのにプレゼントコーナー
  • ちび)<いまーわーまだーしらないほうがいい〜じゃナイト
  • 北山)<光る竹林に姫が捕われているんじゃナイト?
  • 竹林はカコイイ以外ないぜ!!!松明の角度がとってもいい感じにせんちゃんの濃い顔を照らすよ!
  • 今日はわりと正面の席だったんだけど正面は正面で滝の真後ろのポジのせんちゃんは見えないので、たまちゃんをよくみていました
  • たまちゃんて別に何があるわけでもないけど、よく下唇をはむーってしてたり、むにむに閉じたまま口のあたりを動かしている
  • かわいい……
  • 弓を引くとつかさんがイケメンだから見るといいというdの人の教えにより、弓をひくとつかさんを見る
  • これはいいイケメン。美。
  • 一幕終了
  • 二幕の初めのニュートンの説明しとるコ、噛んでしまう
  • そうや23日のホタルさんはチビの服の中から出てきた

滝じい)<えっちなホタルさんじゃな
ホタルさんどこいった→ああいたいたの流れ
チビ)<えっちなほたるさんいた!
滝じい)<wwww子供はいうもんじゃないぞ…w
最後ホタルさんあっちにいった
チビ)<えっちなほたるさんまってー
滝じい)<……私は子供のころからえっちじゃった……

  • もどって27日朽ち果てた翼んところ

滝じい)<こんな姿になって!ソロシングル楽しみにしていたのに!
滝じい)<店に買いにいくの恥ずかしいからアマゾンで買おう…

  • マイコー衣装は前にもどってラメパンツなし。頭でけーけどこの時ばかりはハットありがイイ
  • 千賀)<でぃすいずいっと!DVD買ってね!
  • おまえなんの回しもんだよ買うけどwwww
  • 楽しい時期に戻ったひであきのターン
  • まあぼくらもこっちのほうが楽しいですげふんげふん
  • 引き出されたネクタイをしまったが、踊ったら飛び出てきてしまってもぞもぞするせんちゃん
  • たまちゃんとかぶりもの(帽子系)はガチ。かわゆす!
  • せんちゃんがハット被るときに髪を耳にかけるしぐさをニラニラしています
  • 半端な空間のコーナー
  • 今度はつかちゃんが噛む
  • 23日にここの戸塚さんの歌が入りが遅れた上にもたりすぎてずれてた。今日は大丈夫
  • だが浪々と歌うとサザン風味がインしてくる戸塚さん
  • ここの藤北ハモはどんどんよくなってきてると思うんだがどうか
  • 最後のなんか岩山みたいなところに立っているせんちゃんを双眼鏡で凝視していると、逆さつかちゃんがフレームインしてきて噴いたwwwww
  • 最後のメンバー紹介でイントロに合わせて、トップバッター戸塚がものすご意気揚々と駆け上がってきたwww
  • ショータイムショータイム
  • 悪い男はほんと五関さんが悪い男すぎてて戸塚さんがちっとも悪い男じゃない
  • わーるいおとことーの所が五関手首のスナップ最強ですよ皆さん
  • どうでもいいですが、なぜ今日ははりきって「じん!じん!」って歌ってるんですかwwww
  • 23日は口閉じててキメキメしてたのにwwww
  • と横のつかちゃん見たらじんじんの振りの幅が腰くらいまで垂直wwwwwちょwwww
  • どうでもいいけど滝様も美形だけどイケメンじゃないよなーさっぱり悪い男感がないぜ
  • シャララのイントロで、塚ちゃんがはりきってステージの端から端まで回転してすっとんでいった
  • というか最後は完全にフレームアウトしてたw
  • 滝様がなんか皆に話しかけて大爆笑
  • ゆるゆる。まあでもせんちゃんは相変わらずメキメキ踊ってる
  • 最後にまた振り返って滝様が話かけてせんちゃんもすごい笑顔に!
  • わーかわいいいいいいいいい!!!滅多にパァーっと笑顔になんないから!
  • フヘヘヘゲヘヘゲヘ

糸冬
すっごいお疲れ公演でした。とりあえずせんちゃんのパーマがのびてくると、せんちゃんお疲れゲージも上がってくるのではやくクリクリにしたらいいと思います><