楽曲大賞はあとでまとめ

グループの編集とかトップの編集とか総括とかですねあとは。お疲れリプライや拍手ありがとうございました。芋けんぴといっしょに飲み込みました。
いやー今日までに終わってよかったです。なんかこれからはこれからで今日もフラゲですか、始まりますからね。一区切りで。楽曲大賞中って別に他のことかいたらいかんわけじゃないんですけど、気持ちとして書けない感じなので。やっっと年が明けた感じするなw
で、昨年から問い合わせいただいてるヲタラジですが、次の放送をもって終了します。オーラスです。なんでってどさんこが飽きたからwwww私は飽きてはないですけど、現場がヒマなうちにどさんこはリア充寄にもなりましたし、ハギは姿すらどうなったか謎だし、私はジャニショに相変わらずいったりしてジャニヲタとしてすくすく大きくなったわけですけど、三年もやってると放送する環境自体も変わってきたこともありますし、とまあ要素いろいろあるので。
そうなあ3年の中で生活の環境の変化もないのは(会社変わったりとか)私だけなので熱心にヲタクしてたようです。私は今年はおみくじひいたら「なんもするな、現状維持しろ」と何してもロクなことがないから注意しろ、と出たので、担降りとかしてもロクなことはないとwとりあえず現状を維持していこうと思います。じんじんよろしくね!^^ラジオに関しては放送環境がどさんこに委ねている部分が100%な上、一人でトークできなくもないですけど、人と交わすことで出てくるパッションなんだよねアレ。
とりあえず今月中に終了です。どこで放送するかは今詰めております。月末の予定。