滝革

こんにちは革命家です。ばんでじはどうしたとかいわれそうですが、実はまだ映画館めんどくさい病がおこっていて見にいってないどころか、もう前売り買ったから売り上げに貢献したからいいよねじんじん…っていう気分になっています。だって話に入れないタイプなので当然PVとしてしか見れないのに、映画館だったら巻き戻しできないだろ!コマ送りできないだろ!それ見てウヒャー!キャー!じんじん最高ってのたうち回ったりできないだろ!つか人が周囲にいるような所でじんじん(18才以上)にハァハァできないだろ!だから早くDVDを…
というわけで別にそもそもこのラストライブの日にとっていた革命にいってきました。以下革命の感想。(1/23追加

  • えー先日見たので、内容に関してはざっくりと
  • はっきりいってせんがけんとくんを凝視しにきました
  • やっぱりこの無心にダンスしてることがいいのとフロアやることが滾る!六歩とか!
  • そういうフリーっぽいところでほんとガッツガツ踊ってるのが体格ができてきたこともあって、バッチリなんだよ!
  • ってその後ろですっげゆるく踊っているふじがやを見て「もしかしてそんなに踊ってるやついね?^^」
  • ふじがやは前髪を戻す動作がひとつはいるのがおもしろ
  • しかしこの千賀革命は私にしか起こってないんだよ、なんたる極地的な革命
  • 片方ノースリ衣装がなんか無駄にエロく感じるんですが
  • ハフハフ
  • きいのくにの〜ってのがどうも、きぃくんの沢山いる国のように思えてきてゆるふわだなその国とか思っていた
  • だんだん台詞覚えてきたな、と適当なアテレコをしていた。前髪は俺の命!(帆柱です)
  • 船んところは1階だと上見えませんなーなー
  • 船つくるときなんかペンキ的なものをぬりぬりしてんですね…たまちゃ…
  • しかしいつも思うがあっさり姫をさらわれて帰ってくるわりに、申し訳なさそうではないたいすけ
  • 今日はちゃきちゃき扉閉めてるたまちゃ
  • 船は海へでました。くじらくじらー
  • いつもひであきを助けにいこうとするシーンで
  • 北山「おれがいく!!!」橋本「やめろ北山」ひっつかんでぽいっ
  • 対格差が残酷
  • 後にも「おれがいく」「やめろ北山」のシーンがあるので北山どうしようもないwww
  • むっかすーむっかすーうっらしっまがー。ここなんかポップよなwww
  • 竜宮城「支配人のにしきごいです」
  • テンションで宮玉千がバンクにのって移動するそのバンクはミスノが動かすのだが、3人乗り切ってないのに動かすスノウメン
  • ダンスブロックはほんとせんちゃんじろじろタイムでひたすらにカッコイイとおもってますキリッ
  • ようきっちり踊るのうーハキハキ。スタミナもあっていいですよ後ろの宮田とか顔は笑顔だけど完全に振りゴッソリぬけたw
  • しかし顔は無心すぎて作ってないよなwwww
  • タッキー早着替え、幕を頭からかぶってしまうwそれみてはしーがケラケラしてたw
  • ぴえろたまちゃキター
  • 衣装の黒い腰巻きがべろーととれたよ><って思ってたらソソっと直していた
  • 今日のはしーターンの水は小さい人形の形がブワーw
  • はしー)<わーかーわいー(棒読み
  • 当然やけくそにくぐります
  • わーっと追い回してたまちゃを「にげてんじゃ…」って捕まえる。あばれるたまちゃ
  • たま)<おれはぬれない…ッのッ!
  • どうやらぬれないポジのキャラなんだよてめえといいたいらしい
  • まあでもちょっとぬれちゃうたま
  • 用事があったんじゃないのとちび小箱もってニッキと登場

北<ひであき!
滝<!
北<(子供みて)ヨーダ
滝<!?
北<いや全身緑なんで…
滝<ヨーダ?ww
錦<(子供つれて)違うこれはジャニィさんだ!
滝北<?!!!?!wwwwwwww
錦<いやジャニーさんはその箱の中かな
滝北<wwwwwwww(二人とも床に転がって笑っている
北<そうじゃないwひであき!!ww
滝<wwww箱wwwww(ツボってる

  • 青春の小箱にジャニーはいろんな意味で間違ってはいない^^
  • 竹林。まさか竹林がこんな恐ろしい刺激的なダンスで待ち構えているとかなんて竹林
  • うらぎりのたいすけのシーンは姫をひっぱたいたりまでするので、いいと思います^^
  • 藤北殺陣。どうでもいいけどこの日の北山のリップはぷるつやピンク
  • あッ勢いでたいすけの前髪がパックリと上に!でこがや!
  • 首をさげてパカンと戻ったwwwwwwwww
  • 殺陣のところはいつもせんちゃんは岩本くんと戦いそうで戦わない見えない敵を相手にしています
  • そして惨殺
  • 今日は見れたーよかったーまさか2F最前が手前が死角とか
  • あの日は同じく手前に転がったとなりのミスノ担と「しんでるところが見えないなんて無駄ですねこんなもの!」@ドリボ状態
  • しかしこのビショビショになるシーンではマイクが危ないので外してくるから、そのままの声が聞こえて結構すき
  • 今日も水だばだばかぶるところでなんか若干気持ちよさそうに寝てますね北山
  • じじいになって一幕終了、二幕はじじいターンでいつも誰得なんだよ12000円じゃねえだろ12000円じゃ、と現実にいろいろ意識が戻ってしまうのでどうにかしてほしい^^
  • まあでもマイコー(スリラー)があるので私は元気です
  • マイコーKENTですが最後に「でぃすいずいっと!」つって↓ポーズキメ!

マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション (1枚組) [DVD]

  • 別にここソソクサっと捌けて特にワーパチパチとかなるところでもなかったんですが、このポーズが一応バッチリこういうシルエットできまっていたので、拍手がおこったwww
  • 本人受け狙い的にやったのかしらんけど拍手されてしまってこのポーズのままスライドしていったwwww
  • 曖昧な空間の時のたまちゃんの棒読みがすてきすぎる
  • そういやじじいキャッチボールの流れはこの日の小箱の流れをうけて、ボールにまさかジャニーがとボールをふるニキじい
  • たまちゃんのいいところはいつみても「今日のばんごはん何かなー」って空気をまとってることですよね
  • さぼってるとかだるそうに見えますが、あれだけステージにいながらまとえるのも逆にすごい気がしています
  • そういやステージフォトのなんか猫がキシャーってやってるような顔もナイスでした
  • しかしサイズでかいよなステフォ…サイズ普通のショップのと一緒でいいんで3種500円とかにしてもらえんだろうか…
  • ショータイムはまあもうダンスにハフハフしています^^
  • シャララが好きすぎる

糸冬

まあはりきって千賀君を見にいってるわけですが、ようやくあの濃い顔の内側がわかってきたというか…。無心にダンスしてるってのもあるけど、シングルタスクだからダンスつったらダンスしかry演技は前よりみれるけど前はあきらかに「演技をする」「台詞をいう」という二つで一つのことが別々になってたとか。せんちゃんはまじめに踊ってていいねっていわれたけど、多分単純に反応できないだけかと急に絡まれてもダンスつったらダンスしてるのでw相手できないんでキャッキャッとかできないんだよ。実際絡まれても「え?あああぁ…」みたいな流しになっていたw
なかなかよくわからなかった(単純なので深くかんがえなかったともいうw)部分がこういろいろつながってきて、アアアなるほど!とかそういうことが発見できたりしてちょうたのしい段階です今w
-