1/29夜

えーとラジオ、ラジオやりますということを。先日の革命はまじでおれだけの千賀レポートにしかならないので需要がないと思うので、青春の小箱にそっとつめておきます。二幕半分寝てしまったとかそんな。いやじじいパートは本当に誰が得なんだよ!12000円の価値に振り返ってしまうだろあの時間!
で最終回なので懐古でっても懐古でそんな時間持つわけないだろ、ってことになり、企画をってなんかdの人が出してきたネタは個人的に広げられそうな気がしないので、dの人に任せるとして(最終回なのに方向性がまとまらない)、ヲタラジはなんと3年もやってきたわけです。その間にはてなにハイクだのスターだのできたり、じゃんぷがデビューしたり、すまっぷが全裸で捕まったりしました。3年、3年の間に君たちはどうかわったか!ね!?というヲタクとしての2007年、2008年、2009年の3年をそれぞれ一言であらわしてもらって、そのリスナーの3年と時事を同時に振り返ってみよう企画。題して

【最終回特別企画】ジャニヲタ3年の軌跡

例で自分のことを書いておきますが、その時の時事ネタとジャニヲタとしての自身の動きを入れてくれるとひろげやすいと思います。あとサクっと読める量とテンポ!これ大事よ!テンポは私が失敗したらゴメンだけど^^

2007年:じんじん帰国、ういんづからの卒業、てさぐりジャニーズ。
2008年:女王コンでついに赤西担って名乗っていいとも、えびきすコン等現場自体が充実の年
2009年:連続8日とかで色々ブレイク、ソロコンなんてないと思ってたそんな時期もありました、ばんでいじ疲れ

2010年:まさかの革命貧乏←いまここ、って感じですね。上記のような感じでリスナーの3年、と一緒に振り返ってみようと思います。上記のように2007,2008,2009の3つ書いて、拍手にドン。ラジオネームはあってもなくてもかまいません。新しくジャニヲタいりしてきた人も当然いるんだろうなあこの3年。卒業した人もいるだろうけど。あと

【最終回通常企画】怒られそうなことをあえてfmにいわせる

これもただムカつくことを送ってくるのではなくて、ネタとしておこられそうな所をついてきてほしいですね。おこられそう、とあえて、がポイントですよ。怒りそうではないw最終回ですしね。どしどし。
あとはいつもどおり掲示板で拾っていく感じですのでよろしくお願いします。金曜日の夜です!なんかそこら中のトリキオフの日のようなのですが、トリキオフったあとにラジオ聞いたらいいと思います^^b