おりんぽす

とりあえず初回しかなかったので初回かってます。ブックレットは極太まゆげの写真なので推せる。再三いってるけどコバタケとは相性がよくないんで、この辺だけでもいい部分があるのはうれしい。まだ楽曲はざっくりとしかきいてないんですが、どろっと遅い曲はとりあえずドラムが好みなので思ったよりはいいですが、歌詞にかんしてはうわーいむりー三┌(^o^)┘な感じです。いやでも声が予想以上に似合わないんだなこの手のサウンドに!とはちょっと思った。もっとドシっと歌ってよかったんじゃないのコレ。とりあえずapばんく感がただようのが拒絶を大きくさせていますが、二十歳の戦争がとりあえず一番するっと気持ちよくきけるかなあ。