ラジオ終了

途中に革命botがインするようなラジオは無事終了を迎えました。スキなブロガー&ムカツクブロガーで第一位を獲得(リスナー調べ)しました!やったね-☆ログはまたどさんこがあげてくれるであろうと思います。とりあえずおつかれさまでした。さんきゅーマダムまたどうぞ。
我ながら恐ろしい勢いで革命しているのですが、革命終わったら即日生。リスナーいわく洞窟のような会場らしいですが…。しかしいくらなんでもばんでいじしたいんですが、先日も残業で流れてしまい、いけなくなるといきたくなるのでwとりあえずどうにかしたい。部下が大型連休を二月ヒマだからとっていいですよねって、とりやがっているのでしわ寄せがきている…二月は私だってヒマにしておきたいんだが…
雑誌はコーラスはもらいました。こんなんでもいいの、とかいわれました。いいんだよ!!!何か文句でもあんのかよ!めがねでこじんじんになんかもんくでも!><あと昨日フリーセルを買ってきてニヨニヨ。すごい髪なっがいねwww私より長いんじゃwww
自分内ヲタク活動順位が、現場>>>>(越えられない壁)>>>>雑誌。動く媒体はどうした…