状況

風邪でゴフンゴフンしていますが、熱は昨日一時的に出ただけです。熱出てる時の「はい!死んだ!今ので君の細胞死んだよ!」っていう、足りない頭で少クラを見ていたので、ものすごくせんちゃんがイケメンに見えました。つーかダンス好きすぎて静止画がピンと来なさすぎなんだよ多分。これは現場に行かないと満たされないってことですか。まったく金のかかるコだね!
あとはたまちゃの「おいで」がかわゆすぎて、たまちゃああああああ(布団バンバンバン)ってなってました。イス取りゲームで、塚田ケツでふっとぶニカ千の絵面が最高におもしろ。ふっとばされた時のニカが、わけの分からない状況に置かれた猫でした。あれはいい、悲しい時に再生しよう。とりあえず、楽しかったえびきすコンの閉じていられない青春の小箱にギュンギュン来る内容(2008年11月〜12月の少クラです)で、ハマりたての勢いがあるうちは、細かい事そっちのけにしてウハウハできるのでいいですね〜。まあじんじんもこの勢いがきた時に留学したから結果おかしげな事になったんだけども!><
どうでもいいけどこう続けてみると少クラに置けるゆちの「読んでるブリ」は凄いですね。ちょうどそのゆちがTFPに出ていた時間だったので、合間にちらっと見たんですが、イケメンとジャニーズのチームに分かれていました。あれっ?^^