拍手れす

私信のお便りに関してレス

プロフページの「飲み物」か「おつまみ」か「おやつ」あたりで、知念きゅんもいれてあげて><><おねがい><><><きぃくんとまで言わないからww〜

ゆーりさん含む平成はよし、摂取しよう!っていうところじゃないんだよな〜なんての、たまに外出先で、スタバとかタリーズとか普段使わない店(コーヒー胃が痛くなるのら)にいって、これまた普段頼まない明らかに甘い系を無駄に冒険して頼むみたいな…。んでたまに飲むから美味しいみたいな…。みたいなみたいな。やっぱりまだ平成は子供すぎて守備範囲に入ってないんだろうと思う。ホラ私、馬面とかケツアゴみたいな人だと無条件で推すけどさ、子供でそれはイヤじゃんwwww
公にならないネタでいうときぃくんはなかなかアツいけどね!!!^^

8月に同行してもらったIさん

ご連絡すいません><平日の東京で何日もフットワークが軽い人なかなかいないっすよ…。まさかこんな日程が組まれると思わない^^こちらこそよろしくお願いしますー詳細が届いた頃にまたご連絡しますネ!