ぼんニャリ

デイリーの

企画したジャニー喜多川社長は「衣装、演出など毎日変える」と断言。さらに毎日、抽選会などのふれ合いも実施。演出面でも新機材の投入も予定されており記録同様に中身も豪華になる。

『抽選会などのふれ合いも実施』抽選で触れあうってなんだ。こないだのカメソロみたいなのか。いやあれはどっちかというとjrが触れあったので、田口ソロの初めみたいなもんか。距離を売りにしてきたということは埋まらない予感もさすがにあるってことカナ☆ぶっちゃけかつんがヲタクとふれあいたい><とか思ってるとは到底、特にA担だと心底思えないので、変な企画すんなし^^って感じですwwwこれはふれあうあう詐欺していいよwww留学のときあれだけ「でない」ってでたんだし^^つーかでなくてもジャニのコンサートはタレがそこそこ近くにくるからどうでもいいよ…
そんなことしなくてもかつんのコンサートおもしろいほうじゃね?むしろそういうのしたらおもしろくない気がムンムンするぜ。なんかでもこういう客側の意識とかに適度なところで理解力のある和也に期待したい。信じてるから!和也!*1
まあこれだけ先に予定を出してきたあたり「ちゃんと予定あけてまっとくように!」っていうことだろうし、どうせ埋まるでしょハハン、という姿勢より、ギリギリで生きて「ちゃんとしないと埋まらないよ!」って危機感を持っていてくれるほうが断然いいです。どうせ埋まるでしょハハン、という姿勢はコン事務だけで十分だ。そして振り替えてやるからふれあいとかに釣られろpgrrrr手数料ウマー!!!
しかしドーム平日に埋まる事を立証してから、平日開催に関してどうともおもってねえな…^^ジャニヲタ廃人つくる気だな^^ぶっちゃけドーム何日とか記録なんて誰がすごいー!*2って言うんだ…そこまで突出すると逆にジャニヲタキメェwwwwっていうだけじゃないのか…。内容も日替わりっていってしまってるので、CDの特典別で枚数かせぐのと同じやり方だし。実際マネーが動いてはいるだろうけど、ジャニーズ景気いいから、僕たちもお金使っちゃおうYO!って思うか?wまあ不景気をテーマにコンサートされても困るけど、お金があるからこんなこともできます!お金があるから全ステできます!不景気の惨めさが浮き彫りwwww><所詮金><
まあでもそのための稼ぐ気力は相当だと思うけどなーヲタク。

*1:ドリボのポストカードをパソの横にずっと飾っているのでそれに念じている

*2:ヲタクとしてはすごいー困るーw