革命レポート

私の革命は1/2と5というえらい早い時期に終了したんですけども、えびきす熱が持続、人様のレポとか感想をウヒヒヒヒヒと読んでいたので、なんだか一緒に終わりを迎えた感じです。さあもうネタバレは気にしないでいいんだからどんどん書きなよユーたち!ブログがないとかいう人はそこの→web拍手から私にだけ送ったらいいよ!別にせんちゃんのレポじゃなくてもいいよ!いやユーからみたせんちゃんはこうだったとかでもいいけど!><
えびきす両方をニラニラしていたので人数多いわけで、そのブログに書く人もやはり自分の推しをまずレポするじゃないですか。知りたい人数が多いので沢山のブログを回らないといけなく。まあ辿るからなんか今はニカ担からニカ担への流れにハマり、ニカちゃんのレポばかり読んでるんですけどw*1のでここ読むといいよ!って所があったらアドレス入れてくださると喜びます。ウチを読むといいよ!という自薦でも構いません( ´3`)
みやたまとかたまごっちとかふみきゅんとかふじきたとかなんでもいいよ!飢餓!w

*1:ニカ千セットで書いてる人が多いからそれはそれでラッキー