ドロップジャケ

あ…れ…予想よりまとも…wいやすごいいいよ!ってわけじゃないけど、色見が押さえられていて逆にゴージャス感あっていいんじゃないですかね。ホワイトスペースに美を見いだすのはジャパニーズ感覚らしいですよ。黒に豪華さ見いだすのは欧州なんですって。まあ初回限定とかヲタクしか買わないものは、今までのクオリティですけど^^通常の一般が手にとるかもしれないジャケに写真がないのは推せる。ジャニジャニしいタレントドーン!とか手にとりづらいからいいよ、このくらいで><裏やブックレットに実はこんなイケメンが歌ってます、くらいでいいよ…ひねりがないとか時間がなかったので、って感じがしなくもはないが、どうせタレントの写真つかってもロクなことにならないので、それならサマになるロゴタイプを使ってるほうがいい。
ただなんかワインだから安直にワイン色で☆ってやってるけど、実際曲自体はそういう色の曲じゃない気がするんだがwwしっとりめな感じがしないか…紫系統って…個人的にムラサキ色大好きだけども!いやまじで!欲求不満の色らしいけど><