録画消化

見れたど!かつかつとしずくんどっち先にしようかなーってかつかつだと後味悪いやもしれん、とかつかつを先に。
ゆちの素人力というか、安っぽいオチが自然にこなせる度はハンパなく高いと思う。少々の弄りでガッツリ落ちてくれるというか。反対に大きく弄ると空振りで白けるっていう…。そして調子こくとうぜえっていうwwwふり幅でかくてバラエティ向きですね!安曇野から確かに一時間飛ばせば富士急つくね…そうだねつくね…。
2006年の11/24の記録にある通り、私も安曇野のちょうど穂高に観光にいきまして。季節も季節で懐かしい感じで鑑賞。のんびりして良いところじゃよ。スーパーあずさで新宿からサックリいけるので、みんな行くといいよ。かつんが行ったというだけのヲタクの消費行動により、地域活性化に役に立つなら。マナーよくね!^^洗車引き当てたときのグンニャリ和也がかわいかったです!
で続けてそんなかわいい和也の雫くんですが、ドラマ嫌いの私でも飛ばすことなく見れたよ!普通にテンポよく見ることが出来たし、いかにもなアテ書きとか無理っぽさややっつけ感がなくて、時間は長かったはずなのに脱落しなかった。雫のキャラが暑苦しくないのとその対比でみやびがいい味だしてると思う。これはこの先よほど変なことにならなければ、見続けられそう…!
ワインに亀とか絵面的にちょっとくどすぎやしないかと思ってた配役も、あれ以上あか抜けない状態だと、ワインの響きにあわないし、実はできるやつ、っていう品が出せないかもなあと。1ポンドはかわいいけど他にもっと適役いたろ^^って思ってたんだけど、これは適材適所かもしれない。またワインというアイテムと和也独特のマダムキラー要素が的をガッチリと射ている感じが。そうよお金もってる人からは絞りとってしまえばいいのよ!金は天下の回りものよ!とか不景気に貢献してほしいそういう思惑があっても、この先丁寧に続けばいやらしくないと思う。
まああと単純にワインうまそう^^酒は食事の旨味を引き出す一環として日本酒派なのですが、それは和食が好きだからそうなるだけで、ワインとはマリアージュが上手くいってないから好きじゃないのかもしれない…。もともと料理ありきでお酒だけでグイグイ飲めるほうではないのですが、一度だけワインでン年物とかいう代物をいただく機会があり*1それすんごくおいしかったんですよねぇ。あのデキャンタージュってのも後にも先にもその時しかやってもらって飲んだことないんですけど^^あの旨さをもう一度って思うんですが、その後マリアージュがうまくいってないのか、ワインとの相性はいまいちなので、これを期に良いマリアージュが分かるとイイナ!

*1:1本10万円超え。ほぼ一本空けてから値段知った\(^o^)/