花びら

革命の1/2の公演のときに最後辺りで、桜の花びらと銀テープを細かく刻んだ、あれ何銀クズ?wが1階両サイド花道から大噴出したんですよ。大噴出。特効ってはらはらと見守るとかいうんじゃなくて、噴出区域の客席大半が花びらと銀クズまみれ、場所によっては埋もれ、ってくらいドッバー!って出たんですよ。1/5はなかったんですけど。あれも三が日サービスだったんだろうか…
その時まみれクラスの位置にいたので、払って帰ったんですけども、鞄の中に1枚の花びらが残っていて。それが先日の風が強い日に鞄からヒョローッて出ていってしまい^^ちょwwwwこんな路上で革命wwwwアウアウwwww交差点のまん中までスっとんでいって、くるくるしている><いくらタッキーとの思い出とはいえ、そこまで駆けつけたら大型トレーラーに跳ねられて死亡、なので、はーなーびーらまいちーるきーおーくまーいもどーるーとか思いながら、さようなら花びらららら。
しかし今朝会社にきたら会社の玄関にその花びらがはりついていた!!!!舞い戻ってきた!!!キ・セ・キ!しかもさして汚れもせず!タッキー、これはご縁があるということなの?!チケットになって舞もどってきてほしいんだけど!ど!ど!
そういやハイクに書いてたんですけどJチケが発送しないから引き取りこい、は3日前連絡でTELしたのと入れ違いに送らないから窓口カモンメールが来ました^^おせえよ^^発送しないのもっと前わかってたろ^^