1/31@横アリ

明日のためにアリEメインステ寄り前列ポジに誰がくるか書いてやんよ。明日かわってたら知らんけどw村田さん>>>>りしゃこ>愛理>高橋>みーや。このメンツ以外は通りすがりです。あとエッグとかアイスクリー娘のコとか名前がわからんけどくるよ。以下ネタバレ。
笑顔に涙、が一番止まって踊るので、そこで村田さんですよ。なんというかいつも村田さんが来ることが多い気がします。りしゃこはここにいるぜぇだったかラブマ。推しのメンバーがゼロズレっていう位置にくること滅多ないんで、高まり過ぎて忘れたwwwwしかも結構長かった。愛理はALL FOR ONE〜できた。高橋とみーやは場所はちょいずれるし、長く留まるってほどではないけど、ちょこっとよく来たかな〜。あと最後のステージ上段から捌けたのが、サイドむき出しなので、そこで手を振ると気付いてくれるよ!><まあでもメインステは真横すぎて照明がまぶしいです…
セットリストはまあもうgdgd^^っていうか並べただけで〜すっていう…別に選曲とか順番悪いってわけじゃないですが、演出と構成力がない。楽曲のもつ懐かしさだけで盛り上がってくださいっていう^^なんたるヲタまかせ^^
11年のハロープロジェクト中7年くらい応援してるので、まあそら懐かしいですよ、モーコーだの先輩だのたんぽぽだの。でもなあなんだかなあ…そしてなんだか欠けてしまったメンバーのことも思うしさ…最後4期が固まっててうあああ。そういう中でなんかメロンの安定感てすげえなァとか思った。
りしゃこはどったの肌荒れひどいな><><脂っこいもんばっか食べたらだめよ><肌はなっちsugeeeeeeeeeあの年であの肌クオリティsugeeeeeeeeアップにも全然耐えられる。そしてなっちはやっぱりアイドルだなあ…ののたんカラコン、つけまつげバッシバシのホワイトシャドーガッツリ。体はかなり細い時期と同じくらいかな。公演が結構長かったのでなんか公演中に私がのあちゃんは大丈夫かね?と心配したけど、今日は太陽がずっと面倒見てたんだね。なんつーかこの調子で夫婦が上手くやってくれれば、ファンとしても活動見られるのでありがたいです。
公演でのののたんはやっぱりまこっちゃんにちょっかいだしたりとか、なんだろなあのなつっこさは相変わらず感じました。そしてそれで周りのメンバーが笑ってたり、ののたんが笑顔だったりするのを見るのが、幸せだなあ…ああ。すっごいアイドル満喫してんぜ…パフォーマンスとかののたんにおいてはそっちのけです。あまり特定にファンサするようなタイプではなかったけど、今日はさすがに自分のファンだ!っていう人には返してましたね。
ということでののヲタ復活!な感じで他がやはり散漫になってしまったんですが、りしゃこ、くまいちゃん、みーや、とくにみやびちゃんは目を見張るものがあるねー女性受けするだろこれ。桃子クオリティは舐めるように客席を見て、ぬかりのないファンサですねやはり。
愛理が正面にいた時におもったんですが、楽しそうにしてるとやっぱりこっちもウキウキするよね。ほんとかんなはwwwwww気ぬくとほんとつまんねーって顔してんなwwwww正面にきた時ちょっとびびったわwwwwちょっと太った?やはりなかさきちゃんがグレードアップしてて推せる。℃の中だとなかさきちゃんを一番に探すようになってしまった。まいみとうめさんは安定だなー。
あややの衣装が豹柄で、珍しく重いドレッシーなものじゃなかったのが良かったです。あややは肌露出してろ派。新曲はウーン、あややって自分のものにするまでが結構遅いので、何度も歌ってから聞くといいかもしれない。ダブルレインボウとかそうだしな。
あとはあいちゃんかな。あいちゃんの男を食う感じの女の目を見たね。女の私が見てもゾクっとしたwww上目使いに「フフッ」って笑み浮かべた顔が忘れられない><、ということで前のほうとかじゃなかったら、何が面白いんだタイプのコンサートになっていたのはやっぱり否めないナーと^^
でもこのコンサートじゃないと普段見ないメンバーも見れないので、個人的にはそれなりにお得感があって好きです。