妄想するならいまのうち

ということで惑星コンの予想でもしようと思う。実はリアルに熱がある。

  1. 惑星→金星→太陽系→銀河→宇宙→…
  2. でてきたキーワード:星矢、銀英伝セーラームーン、ナメック星
  3. どうみてもアニヲタ(ひと昔前)ですありがry
  4. ナメック星:7公演コンプリートするとネ申龍*1
  5. セーラームーン:月にかわらずとも割と毎回おしおきな気が(M気質)
  6. この設定だとセーラーマーズだのなんだの言ってたネタが今更ネタっぽくないw
  7. ペンライトが土星
  8. もしくはスターウォーズ的なライトセーバー(短剣に続く武器型
  9. 初め7日っていう日数しか頭になかったので、グループのメンバー数からして1日目=Kの日、2日目=Aの日で7日目がかつんの日かとおもった
  10. なんか2日目のあかにしとか多い日も安心みたいでやだなw
  11. つーか1週間連続って同時に初日迎えたら終わるまで血祭りだなww*2
  12. 金星っていう太陽系が出てきてるから、ロクーン星とかいうことはないのか
  13. もしくは個別たぐち星人とかなかまる星人とか
  14. もしくはロクーンがサイヤ人的に宇宙を駆逐してまわっている宇宙人設定
  15. 太陽系に侵入してきた彗星ロクーンとか
  16. 地球にぶつかったら滅びるがなwもしくは南極に激突してエヴァな展開
  17. 惑星からそれた
  18. グッズは土星っぽいロゴ(どっかのブランド
  19. かつんが惑星としてJr.が衛星みたいな
  20. お客さまは何万光年も離れたきらめく星☆
  21. 実際40ゲートはパラダイス銀河
  22. おちたらスターダスト
  23. 「声ださねーと命はねーからなー!!」星くずども「キャー!!」
  24. どうも宇宙とかいわれると、近未来的なサイバーな音、テクノ
  25. テクノ→ぱひゅ系のろくーんを想像、ぜったい故障だーてゆーかありえなーい
  26. たっちゃんがカクカクできなさそう、演出でレーザ−多用
  27. 個人的にデジロックがあったら上がる
  28. from千葉から惑星リリックが飛び出すのか
  29. ロクーン星雲とかロクーンの銀河なら発展しそうだが、金星をテーマに1公演…
  30. 金星人……まさか数子の世界?!www
  31. ここでヴィーナスの設定でいくと初日にしてヤマな感じがするw
  32. それにしても木星でラストが飾れる感じがしないwwww
  33. 火星は火の演出、水星は水の演出、木星…木?wアスレチックw??
  34. 木星ってでかいけど自転が速いんだお
  35. とかいうウンチクをふみきゅんが語ってとっつーが何者かが侵入してきましたって、どっかでみた女王コン
  36. 太陽系でいうと、メジャーな月火水木金土日とかじゃなくて、冥王星とか海王星とかのイメージがメンバーにあるw
  37. 宇宙空間を旅するメッセンジャー♪か〜なわない夢なんてないさ〜
  38. シャトルとかロケットとかのセット、宇宙服
  39. 宇宙服って下に次の衣装いっぱい仕込めそうですね
  40. ドームだから空とべないし、固定で連続なのでセットが無駄に派手とかありそう、あってくれ
  41. ああそうか2060年の滝沢革命により荒廃した地球という設定もあるか
  42. 滅びる地球を前にコールドスリープさせられたおれたちの最終兵器(脳内)彼氏が蘇る!
  43. シグナルのPVじゃねーかみてーな
  44. 地球助かったイエーイ花火バーンっていう、ういんづのライブがあったのを思い出しました
  45. こないだ乗組員下っ端扱いだった客は、2060年の荒廃した世界じゃ人ですらないのでは
  46. ペンラ発光微生物ポジ?wかもすぞ
  47. なんかとりあえず現代っぽくない世界を予想
  48. サマリーのようにへんな惑星の本ひろってとっつーが読み上げながら進むんかな
  49. 木星を仕切るのは…あの6人だー!」
  50. ジャニーズダカラダイジョウブとカタコトに思いはじめてる自分がいる

海賊テーマから想像ついたけど、惑星は想像がつかないので勝手にひろげた。

*1:ドラゴントロッコだと困

*2:結構やだな…ずっと腰がいたいとか^^;