かつかつ

私は別に毎週かつんが見られるならクソ番組でもいいよ><なんていう側ではないので(そもそも現場系)、こんなクソ番組で冠つけて出るくらいなら、とっととつぶれろと思ってる方です。しかもつまらん上に、弄りの節度がわからんとか冠つけてる事がもうカッコワリーわ。全国放送でいじめかっこいい流してますってスポンサーに訴えたろかw
つまらん芸人に引き笑いしてるの毎週放送することで何を得るんだこの番組。もう春の番組改編までの消化試合なんだろうけど。エッこれが消化試合でなくて本気なの?!www
カートゥンKAT-TUN - Wikipedia
これの時系列見るともういかに面白くなくなってきているか、見てきた人には明白^^下の方にある番組作ってる名前にリンクがある人をみたら、んまあいかに同じようなものを同じような人間で持ち回ってるか、そらテレビおもしろならんわ、能力あったとしても大の大人こんだけよってたかってコレ?って*1とさすがに思う。
視聴率4冠のご褒美はDVD現物支給!? ”赤字”日テレの世知辛さ|日刊サイゾー
芸能界って娯楽に位置するから、そこに出資がなくなるのはわからんでもないが、タレント自体は不景気になったのでっていきなり腐りはじめたり、金融じゃねえんだからいきなり価値がなくなりますた!って事にはならないわけで、他の業種に比べたら間接的でシケり方が緩いと思うんだよね。つーかどの業種でも役員ってのは時代遅れのバブル脳で困るよな…
でも別にかつかつの番組がクソなのとは全くもって関係ない^^この状態が続くならもうはよ無くしてくれんかなこの番組w何もかつんの良さも面白さもない上に、クソ弄りで不快になる番組とかいらない。そんなのかつん使って垂れ流さないでほしい。不愉快だったので、途中からあらびき団みたよ!あらびき団おもれえー^^

*1:メンバーも含めてな!