のんー!

改めて辻ちゃんです☆ | 辻希美オフィシャルブログ「のんピース」Powered by Ameba
一年と九か月…?そんなもんだっけ…なんか5年くらい会ってない気がするよ…私が前みた最後は横アリじゃないかだからちょうど2年だよ…2年と4日だよ。顔がずいぶんシュッとしたねえ、でもそのでかいリボン髪型はするんだwとか、ののたんの下ろしたドストレートって、以前ほとんど見られなかった貴重な姿がいきなり公開されてビックリだぜ。
2年かあ、2年の間にいっぱいいろんなことがあったんだけど、またののたんを応援していいんだよなあ。ヲタクって応援することが活動だからそれが再開できることは嬉しい。なんつーかやっと実感わいてきたwこのチケットの券面もでるでる詐欺じゃねえの(ジャニーズに侵され過ぎ)とか思っててさwwwのんちゃんのグッズも出るんだが、当然抱き合わせ販売なのでこれは困るな…だれか写真あまらないか…卒業フォトフレームとかたけえよ!そんなん買うくらいだったらベリの全部セット買うわ!
よーし横アリいくどー