惑星

惑星…ということは金曜スタートなので金星、土星、太陽、月、火星、水星、木星ですかね。なんか地球から遠ざかっていくんですけどwwwwついでに木星オーラスってどんなだ。漠然とでかいのかwwwいやもう6時半開演ということでなんとかなりそうでよかったよかった都内万歳!ですけど、いやあの今年これで終わりっすか?><これを皮切りに、とかじゃないの?><おれときたえーるの逢瀬は?とか、4連続もそうだったんですけど、なんかちょっと水道橋通いしてればいいみたいな、コンサートに対する高揚感がかけるというか…。ちょっと会えないじらす期間がこうツアーでポツポツあるからいいんであって、7週かけて週末にコンサート1回いくのと7日連続で1週間でおわるのってこう短いじゃん色々…という不満はありますが、都内生息というだけで交通費宿泊費ラッキーですから。じいさんが私のお財布が不景気なのを見越して予定してくれたんだね…浮いた予算でドリボにいれろって事ですね…結局じいさんの懐にしか入らない流れ。
振替は6月とかでオーラス詐欺の予感はしています^^