拍手れす

しずくんは録画組なので後でみるよ!><

Hanako取りにいったとき、〜中略〜いやしかしhanakoのスーツじんじん8頭身でかっこよすぎますね!こんなリーマンいない!

いや8はないよwww><あって7.5くらいだよ。腰の位置が高いから足ながく見えるけど。8くらいのシルエットって高木(平成)くらいじゃね?きぃくん頭ちっさいから。平均6〜7で7あったらいい方なのでそれに比べたらいい方ですけど。

精度についてワタシも気になりますよ〜職業病みたいなもんですかねーここまでくると〜

webのはなんかフレーム加工のためフォトショでjpgに保存しました、的な劣化が精度に影響してる気がします…印刷自体は別にそんなに粗いわけじゃないんですけどねえ。精度がいくらあっても、データ劣化で印刷でいうところのアミがうまくあってない「ねむたい」印刷プラス、まつげがジャギってたら萎えるんだよ!っていう…

で結局いふおあは面白かったんですか?

14時の記事に15時にコレって^^もうちょっとくらい待てwww書くの1時間かかるとかザラなんだよ…記録(レポ)と感想は長くなるのでだいたい分けて書いてます。