カウコン08-09その2

今更だけど書いてなかったので…放送開始前と放送なかった部分

  1. 始まるので照明がちょっと暗くなる。キャー。
  2. カウコンは放送を前提にしてるので照明がコンサートほど落ちないので明るい。
  3. でなんかもごもご言ってるんだが何だ誰だ
  4. (・゚ρ゚)あwせdrftgyふじこ(天井席で籠って聞こえない&本人の滑舌もいまいち、なのに長い
  5. お ま え かって分かったところで
  6. いくぞおらー!ってな感じでメインステからボロリとかつん登場。
  7. keepでわっさわっさと踊るかつん
  8. センターに移動して亀「えーと2月発売のー…新曲を…ー…」
  9. イヤモニからの指示で言わされている感ww
  10. なんか古くさいイントロですね
  11. Aメロのじんじんまったく歌詞と口が合っていませんwwwwww
  12. !(・゚ρ゚)あそこに歌詞でてるのらー
  13. ((((・゚ρ゚)〜♪←見える位置まで移動
  14. 円形に6人広がっていて、正面センターポジションにいたのに、メインステ横のモニターを見に反対側まで移動して、空いたところにこーきが移動^^
  15. 大サビ以降は繰り返しなのでそこからは声が出ていた(被せよりでかくなった
  16. とまらねえええええええええ
  17. またバラけて移動しながら、1塁側に移動してメインへ
  18. 曲終了してぼてぼて歩いて移動、エイト登場、捌ける
  19. 放送中はその1へ
  20. 放送中の各ユニットコメントのCMの間は長瀬がOZMAを歌いだしたり、そういや丸山コンハニビもここら辺じゃなかったっけ
  21. はつうたトロッコはすばるから耳打ちされてるじんじん。なんかすごく長い耳打ちでしたネ
  22. 和也と一緒にのっては居るのだが、一馬身近く心が離れているように見える。
  23. 今度はトロッコの上でりょうたむと私語(※全員うたうはつうた中です^^
  24. づん様がことしもよろしくーとか放送最後あたりのコール、トロッコも終点
  25. ((((・゚ρ゚)はーおわりおわり
  26. ってりょうたむと二人とっととトロッコの階段を降りるwまだづん様が挨拶なさってんでしょうが!
  27. dの人)fm)<ちょwww待てwwwwまだwwww
  28. しかもトロッコの中でとどまってトロッコから出てくるわけではないwww
  29. この間他のタレントは誰も降りたりしてないよ!!!><
  30. でようやくトロッコの降り口の幕が開く
  31. 今度は開いたのに出てこないwwwwwその中に螺旋階段でもあるのかよ!
  32. ようやくりょうたむとくっちゃべって出てきた
  33. …2009年もマイファミをよろしくね!!!!^^
  34. 花道横からきて、センターを移動。さっきの私語がバレていたのかwづん様がキックをけしかけに!
  35. (・゚ρ゚)!
  36. (・゚ρ゚)σ あっちあっち
  37. (・゚ρ゚)かかったな!(蹴ろうとするが
  38. (・゚ρ゚)!バレタ!
  39. (・゚ρ゚)キャー!!!!(走って逃げる
  40. サイドのクレーンあたりで転げるごろごろ
  41. はじめのキックけしかけあたりが、死角だったのできっかけがなんだったのかと思っていたが、各所から総合するにづん様から来たらしいです。
  42. いいぞ!もっとやれ!!!!
  43. カウコンは移動がぼってぼってぼってで、終始(・゚ρ゚)のら?な方なので、それが楽しみなんです(私が)
  44. でも丸山コンがやはり気になりすぎてしまうので、ワイプで延々丸山さんだけ流してくれないだろうかと毎年思う。