絶賛風邪

鼻水のアンコールでしんどいです。鼻水が痰になるタイプなので横になると鼻も喉もつまって死亡。うつぶせで寝たら楽なのかな…起きて2時間くらいは寝てる間にたまった痰を取り除かないとなんもできん…よって家から出ることもままならんので、家にある食材で今日を乗り切るぜ。いえーい(空元気
でてきたのは北海道のみやげのこまい(かたいやつ)と、タラになんか胡麻がはさんである酒のつまみが…。賞味期限きれまくりのラーメン(生)と、お茶漬けのり……。お吸い物の粉末とパスタを発見。これはなんか永谷園のCMで玉木がなんかつくってなかったか!?
http://www.nagatanien.co.jp/topics/matsutake/index.html
お吸い物が寿司の出前でついてたやつで永谷園じゃないけど!家から出ないなら寿司とれって?七日間戦争が決まったから寿司自粛!というより片づけw早速作ってみーるよー。うまくできたら載せるけど、のせなかったら失敗したんだなと思ってください。