拍手れす

いや別にかつかつはじんかめADじゃないプンプン!とか、6人じゃないプンプン!とかじゃないんですよ。罰ゲームなのにいじりもろくになしで一人でやらせたら、それは罰ゲームじゃなくてただの罰だろと。まったく絵面が面白くないだろと。どうしてもあの一回のロケでその2本の流れを同時進行しなくてはいけなかったのなら、そこで八島Dだろと。こーきの隣に八島Dのせて「ぱふゅーむさいこうー!のっちのふとももさいこううぅうぅー!」とか叫ばせたら良かったんでは。フジヤマ撮影ポイントではもちろん、ぱふゅーむです☆を決めるのな。てか、あいつ何しにきたんだよ!!!1便乗して観光か!ぱふゅもかつんも好きな私としては、うらやま憎い限りだ!

今年も楽曲大賞をしていただけるそうでとっても楽しみです!第1回から皆勤賞で投票しているので。あと、亀たんのしずくは亀たんの良さがぎゅっと私的には詰まってましたよっと!

期待を裏切らぬよう頑張って生きます。普段ッハかつんとかwwwアイドルとかッハ!って斜めからしか愛してないですからね。もっとまじめなファン活動をしていたらもっと注目も浴びてると思うし、アンテナ登録の数だってもっと多いと思うんだけど、ご覧の有様だよ!!!そういう私が一応正面からファン活動をする唯一の機会が楽曲大賞です。
しずくくんはよかったよー><ジャニヲタホイホイなクソドラマじゃねーのまた(ハナホジ)って思ってたから余計ね!その上しずくくんがえらくふんわりしやがってて、冬毛の和也ホイホイにすっぽりですよ!