しずくん3

すごい…何がすごいってドラマ視聴がほんと駄目な私が3回めに突入していることと
和也がでらべっぴんすぎることだ!!冬毛わっしょい!革命はここでも起きている!!ワインより和也が美味しそう!!!
この回はくりくりとしずくんがいろいろな表情を見せてくれた回なので、より一層冬毛なせる芳醇なまろやかさが視界いっぱいに広がっていた。ああああもうすぐ23を迎えることになる22年ものの和也の最後の雫…ッ!これぞ、これぞネ申の雫じゃないのかッ!?うーーーまーーーーいーーーーーぞーーーーーー!
というはじめてドラマ本編から和也がかわいすぎて転げ落ちた。キャワンワーワンワンそういや蘭ちゃん元気?またしずくんで蘭ちゃんつれてテレビ出てくんないかなあァアァ…わんこも和也もカワイイカワイイ、かわいさビックバンだろそら惑星もできるわ。
まあそんなしずくんの色んな顔が見られた回ですが、これ以上みやびとの人間関係に踏み込むと個人的にはNO!なのですが、ドラマ的にはもうちょっとあったほうがいいんでないかなあとか。敵のキチぶりが段々出てきて昼メロっぽいんですけどもw後につながる伏線がばらまかれた回なので、2話よりは「何だ?何だ?」っていう感じでだれませんでした。しかし仕方ないんだがセイラ役が大根だな…すげえかわいいけど棒読みだな…
とりあえずくどくないので、しずくんも冬毛も存分に噛み締めて堪能、胸焼けしない感じで非常にいい。口のハシ、ちょいっとあがる目が笑ってない感じの愛想笑いがすんげーかわいいー><目が笑ってないからサッって逃げられそうな感じだけどそれがいいー><

´∀‘)☆
彡サッ