絶賛投票受付開始

http://www.f4.dion.ne.jp/~keeko.19/fmredio/kattun.htm
もう投票があって自分のテスト投票かと思ったけど数件あったのでそうではなく。ありがとうございます。年末年始の忙しい最中ですので選考理由とか考えてるヒマねーよとか、若干今年の不作な部分で楽曲の噛み砕きにくい部分(少なくとも私はそうなんだが)とかあるかもしれないけども、是非。
昨年は自分の評価を先には述べず(主催サイドに左右されてもいけないと判断して)、出てくるのを待ったら安易な意見にまとまってしまった部分が反省点でもあるので、今年は肩ひじ張らずにそういうことをだらだらいえるついったの力を借りて、考察中を巻き散らかしていこうと思うので、アカウントのない人はサイドバーを、持ってる人はできればフォローしてほしいです><http://twitter.com/kattun_awardsまあこれも初の試みなので、どうでるか。
ついったは楽曲大賞のアナウンスメインのつもりはなく、本当になかのひとの感覚でやるのでfmさんの限定した鍵付きにはいれてもらえないけど、fmさんを知りたいお><なんていうかわった人も別にフォローしたらいいと思います。もばついでの更新もしてるので結構チェックできるし。

自分のためにも2008年の反省エントリをはっておく反省点 - *******

開始早々すでに今年の部分で体調を崩して開始前を盛り上げきれてない、自分のアップも足りてないことがすでに反省なので、この年始年末なるべく更新を増やすようにしていきたいと思っております。どうかよろしくお願いします!!!!

で、明日今年最後の現場、きすまいコンin名古屋なので、ちょっときすまいワッフルしますけどそれもよろしく^^