まだまだ押したらいいんじゃない

ということで下のエントリにポチポチしたらいんじゃない。
web拍手はこんな時にバージョンアップをはかりやがって超重くつながらんので、ユーたちとの交流はささやかなスターオンリーです。まだ未確定部分もあるのでなんともですが、必死ブリにたくさんの方が協力してくれて、必死さ故に「はやく楽にしてあげないと!!!」とばかりにすぐさま落選報告ラッシュで折れた!今僕の心折れたよ!音たてて!wとなって書いたのが下のエントリです。まあでもまだ連絡待ちがあるので絶望ではないんですが、ひさびさにもうこれはだめかもわからんね状態なのでぐんにょりです。ひさびさとか書いたけど、ここまで初めの段階から暗雲が立ちこめていたのは初か…。
しかも今日本屋にいったらじんじん出てる本ねかったしよー。もーふんだりけったりだようわーん 
これからふて寝しますが、楽曲大賞の準備は泣きながらでもやるのでよろしくです。