きらりー

見せてもらったぷれぞん、しかしあれは手元でニラニラすべき!と思い、ようやく買いに向かったが閉店間際。シャッターに挟まりながら「すいませんそこのジャニーズjrの棚の…!」「これですか!!!」

ちが!!!!!!
あかにしくん(成人男子)が好きな健全な大の大人だからちがうんだから><と「いや上のDVD…」「あーこちらですねーはーい6800えんになりまーす」チーン。
自分が行っていない公演(DVD収録日とかではなく公演期間中に一度も行ってない)のDVDを買うのって滅多にないのですが、どうしても手元残しておきたかったんだコンバット…といいつつ、開けて一番に見たのはスペシャルリールのたまちゃんとこだけどな^^
はーん(*´Д`)たまちゃかわいーん(*´Д`)とくにココが!とかってんじゃなくて雰囲気がかわいーん(*´Д`)コンサートで北山が「たまもりはいいよな…何もしてなくてもキャーキャーいわれて…」*1って言ってて、何もしてないからかわいいんじゃないか!今なら言える!w当時はなんだろうなー確かになんもしてないけどキャーだよなーとか漠然と思ってたけど。
たまちゃの長台詞んところが棒読み感すぎる故、ブラックなアテレコをして、ブラックたまちゃを満喫したりとか余計なことで超遊べるDVDです。そうこのDVD、色々遊べる余裕がDVDにあるのでそれで買う気になったwww物語って形でとらえる必要性が薄い(その割に台詞回しがくどいw)ので、通して観ないといけない!とかでもない緩さw
そしてやっぱスペシャルリールだよ。これだよ。たまちゃんとせんちゃん続いてみれるしヤッタネ!この舞台裏に限っていうとニカちゃんがちょうカッケーです。せんちゃんのhiphop得意そうな動きがオーバーなダンスもよいですが、ニカちゃんの手の動きにくせのあるダンスも良いです。ニカちゃんはとにかく今多分体格のバランスが最強にいいので、是非残りのキスマイコンに行かれる方は薄着になったりしたらニカちゃんを見てみてほしい。つうかたまソロのダンスはニカちゃんを見たらいい(ひどい
大抵1グループ1人くらいまったく興味なく視界にいてもボヤーとしてる人がいるんですけど、このグループはコレ!って凝視してる人もいないけど、そうやってあんまり見てなかったり興味がなかったりする人いないんだよなー。ふじきたはあまり話題にしてませんけど、この二人はこのグループではフロントなので、そんな見ないとかいう事もないし、ただガヤピンクはじっと見てたら笑い疲れるwwなんかネタにしか出来ない><一番話題にあがんないのはよこーさんだろうか…。宮田は嫉妬で出てくるからな…。

たまちゃ推しすぎてるけど、せんちゃんも忘れてないよ^^bコンバットの触覚がいいよね!ネコミミとかそういうんじゃないなあ…とは思ってたけどまさか触覚とはね!なんか似合うんだよwwww多分顔がくどいから頭から細いものがビヨーンて出てるようなものなら似合う気がするw

*1:去年のえびきすコン