URL

ついったのURLをはってなかったですね…http://twitter.com/kattun_awards
携帯からの人が結構多いこと分かってるんですが、相変わらず携帯向きには作成してないです、すいません。ついったのほうは、自分の選考タイムとか流す予定なので、もしかしたらtsudaるレベルで流すかもしれません。tsudaるといえば前のラジオ前に協力していただいたtsudaさんですが本を出しました。もう一か月以上も前の話ですがw

Twitter社会論 ~新たなリアルタイム・ウェブの潮流 (新書y)

Twitter社会論 ~新たなリアルタイム・ウェブの潮流 (新書y)

発売日に買ってはいるんですが、彼氏がもっていってていまだに読めていません^^そういや先日洋服買った記念(別に私が買ったわけでもない)にお好み焼きをおごってもらったんですがその時にここ読んでるとかいってて大層ヒマなんだろうか…とかちょっと思っていますがついったーで数年食べる気なので忙しいらしいです。自然な流れで(?)ジャニヲタ向けに忘れた頃に宣伝しておきましたよ!!!^^b