昨日から高熱をだしており…。更新どころかほか日常生活も滞ってます。さすがにバカみたいに寝続けたので、熱も下がったのでおきてるんですが、ぶり返してはいけないので、薬がきいてきたらまた寝ます。
ひたすら今週末のきすまいに行けなくなったら!!!とおもってうなされていたようで、Hairのふじがやが延々夢に出てきて苦しかったです。なぜふじがや…。思うような更新ができないのでついったとかのほうで短いことをつぶやいたりするので→http://twitter.com/kattun_awardsをフォローしてみてください。こちらからはフォローしにいかないので、鍵つき鍵あけろ!とかしないので安心してフォローどうぞw