まだ詳細ページができとらんのですが

楽曲大賞用ついったーはじめました→フォローしちゃいなよ。本当は昨日宣伝しようと思ったんですが、おもいっきりついったが乗っ取られたりしたので…ついったーは所詮ついったなので、重要な告知とかをメインには絶対やりません。私が曲を聞きながら選考していくどうでもいい様を実況したりします。それをTLでみて「あ!投票」と思い出させてくれたらいいですね!(つぶやけよ)みたいな。
はてなは表示含めて長文向きだと思ってるし、今のところ長文書きではてな表記を覚えてしまうととりあえず楽なので、本拠地をついったに移動しているのでは…とかそういうことはないです。140文字でレポとかできないし…。ああレポートといえば夏とかコンサートの感想をgdgdだー!とか怒りながらも記録していたことは後になって役にたつなあとか、つまらんからといって書かないとか、ほかの人のレポあるし、とかだと自分の言葉で残ってないと自分の記憶とはやっぱりシンクロしないし、色あせていくのが早いなと思いました。いいときばかりではないし、つまらないのもいい記憶です^^連続8日間とか内容はさておきよくやったと思う(自画自賛)思い出しての作業って脳が老化しないって茂木せんせいもゆってたよ!
楽曲大賞対応期間に入ったので、一旦上にあげていたチケット探してますは下げてますが、探しているには変わりありませんので、プロフィールページからどうぞ!><
さてとっとと準備進めます。