シーラヴズミー

ドームにはいかずこっちにいました。以下ネタバレ感想。
ブロードウェイミュージカルなのでハイスクールミュージカル的なテンポあるミュージカルと思ってもらえればいいんですが、ハイスクール〜は一定のテンポ(結構早いのでムリヤリ感もある)がずっと続く感じで、テンポがかわらないのでいいんですが、シーラヴのよくないところはこのテンポが二幕で急激にあがってしまうことですwwwなのですっごい雑なフィニッシュにeeeeとなってるところにショータイムがきてさらにeeeeeみたいな。
ブロードウェイなので話そのものはジャニ風味ではないです。ちゃんとした分かるミュージカル^^生のオケがついてたり、香水屋というモチーフからしてかわいいセットだったり演出に関わる部分ではすごくいいのですが、肝心の内容の演出のニッキが、どうも昭和のおっさんくささで元々がコメディではあるんですがハンガリーキッチュ感に微妙^^だなあとか。
この二幕の駆け足の恋愛のストーリーの結末が雑なので、せっかく平成つかってんのに、平成ギャルにはドカッバキッスイーツ(笑)できないんじゃないかな^^って思いました。いやあれだけ盛り上がれるいい伏線があるのにいくらなんでも雑だろ最後wwww別にもっとやぶちゃんにえぐい芝居させてもいいと思うんだけどなーと思いました。そしてそんな慌ただしい本編にショータイムをくっつけてきたので、そんなのやるくらいなら最後もっと盛り上げた本編つくれよって正直思いました^^へんなところでジャニテイスト出すのいくない^^結構招待客多くて一般も多いのでますますねーよって思いました…プレゾンはあまり外から入ってくる人いないとは思うからいいかなあと思ったけど、私はニッキの内輪ウケしかしない感じの演出はあまり好きではないです。ジャニすきならおもしれーけどそこ止まりで未来をあんまり感じないからさ…
その二部の雑ささえなかったら個人的にはサイズ的にすごくまとまって良かったなあと。いやなんか終わり微妙だったから微妙度あがったけどw以下箇条書き

  1. ごせきさんがチャリででてきた
  2. しかもチャリかついでいった(通路席だったのでぶつかるかおもた
  3. ふみきゅんなぜセンターわけにしたし
  4. ふみととさやかの顔がでかい
  5. やぶちゃんもなぜセンターわけにしたし…
  6. やぶちゃん足なげえのでふみとと近付かないでほしい
  7. ふみととごせきさんが結構歌うのですが、ミュージカル歌唱のレッスンをうけたのか結構バキバキでるようになっててうれしい
  8. ふみとの衣装のズボンの布地が薄くて柔らかく、なんというかよいラインを描きだしてしまうので股間が気になってしまった昼下がり
  9. シャンパンをあけた時のふみとの「げんきいっぱいですね!!!」はナチュラルな発言だったな
  10. たまにふみとの口が開き過ぎで乾かないかと心配になる時がある
  11. ちねん姉さんの腰に手を回すふみとがあるんですが(ダンスで)姉さんに被りきっているのが悲しいwww
  12. どうでもいいけどこれ戸塚さんやんのよね……このWキャストはなんかガラっと雰囲気かわりそうだなー
  13. ごせきさんの役は子供でしたっぱなんだけど、持ち前のやすっぽさで乗り切っていたwwww
  14. バイクほしーの☆やっぱむりですよね☆バイクぽーい☆やだマジかってくれんの☆☆☆の流れがあるんですが、ハイパーチャラいくていいです
  15. とりあえず年下の子供じみた役をやるとチャラ男がきゅるん☆になってしまっていたw
  16. しかしショータイムではきゅるん☆がなくなりクレイジーアクセルを吹かしていた
  17. ショータイムのやぶちゃんの衣装がジャニーズの良くない意味でのやっすい衣装になったのがいただけない
  18. あれ別にスーツでやったらいいじゃん…
  19. こんな日の高いうちからごせきさんのダンスとか…と思いながらみていた
  20. うあああああああまた客席くんのかよああああ(通路席です)
  21. しかしほんととってつけたショータイムでショータイムならでは演出とかないので、ステージ上がさみしいのなんのって><
  22. やぶちゃんはこの中だとちょっと声質で不利だなーと思うところもあるんですが、華麗なる高身長で足なっげ!って思うのでああセンターの人だよなあとは思う

正直やぶちゃんよりふみとのファンはいくべきかと…今日まんべんなく普通に話おってたけど、ふみとやっぱり強烈に印象に残るし出番多いよ!><