KAT-TUN楽曲大賞なう!

ようやくなう!です。http://www.f4.dion.ne.jp/~keeko.19/fmredio/kattun.htm時間は朝6時からになってますが、今からでも別に可能ですw朝6時にアップできる自信がないので今あげておくだけです。なぜ朝はじまりの朝締めなのかは朝は一番動きが少ない時間帯だからだよ^^
楽曲部門はもちろんですが、今年はヲタクによるヲタクのコーナーはかつかつ部門です。140回から3つ選ぶとか^^;数が多すぎて集計に値することにならない企画倒れの予感もしなくもないのですが、不評だった2章とかあるので、意外と票が固まるかも?とか。ザっと思い出した中では沖縄、陸別、長野…って全部地方ロケだな…ああああと車庫入れとかか?wこれはパっと思い出せる回でいいと思います…数が多すぎる。

ということで今年も投票とか宣伝とかhttp://twitter.com/kattun_awardsなどよろしくお願いします!