かたづけ

なんか切実な空気を醸してるわけですが、悲壮感ただよっていても仕方ないので、まったく持って関係ない話をすると、今日雑誌がまあ怒濤のラッシュなのでヒーヒーと切り抜いていたわけです。んであんあんが出てきたわけですよ。あーあったなーこんなん…と思いつつ、ざくざくして最近のばんでじ関係とばさーととりあえずまとめてたんです。
でひと段落してばらっと見たんですけど、あんあんはあの時あの企画でまとまっていたから「はいはいえろすえろす」って感じでしたが、+actとかの柔らかい雰囲気のじんじんとあんあんを交互に見るとあの人がこんな!?!的な、脱いだら実はすごいみたいなwそういう空気がない写真と見比べると非常にあんあんは、は!はれんち!!!!><///ではないかとか。
実用度?wがグっとあがった感じがしたので、みなさんもぜひ^^あんあんにああいう形で掲載されると「じんじんでへんな妄想しないでくだしあ><」とかあまり思わなくていいのがいいですね。いいことなのか?w