12/20横アリ

1,2部とも入ってきました。個人的な感想。ネタバレあり。まったくレポではない。
なんとなく神戸の時に「なにこの童貞卒業してイケメンになってしまった感じは!!!」って思ってたんだけど、確信でいいですかねwもうせんちゃんなんて呼べない、健永って呼ぶわ。いつから健永は耳にあんなチャラチャラしたものつけてんの誰にアピってるの。なんとなくガサツだったエロダンも何かレディへのソフトな施しを知ってしまった感じで、マジなセクシー。革命は北山じゃないここで起きてる。ただこの発情期迎えちゃったことと、まだ10代っていう儚さは2年も持たずに終了してただのゴリラにまた戻るような気がするけど(ひどい)今このジューシー健永があと名古屋の2回で終わりとかそんな!!!というショックで今はいっぱいです。なんかすっごい不純な考えしかない文章ですねこれ。
きすまいで男を感じる人は今までいなくて「きすまいはたのしいニャー」みたいな気楽な気持ちでいたのが、健永革命でどうやら俺を本気にさせてしまったようだぜ?^^どうもHair以降はセクシー大発動で目が離せないんですよね…無計画にだっだもれなんだよね…その上、最後のファンサでふにふに手ふられてしまってやだなにこのかわいいせんちゃん!!!グハー!ってなってあと二回しかないことに欲望と絶望と渦巻いています。なんかこの後一年くらいコンサートないうちにゴリラに戻ってたらどうしたらいいの…

んでたまちゃんはかわいい(*´∀`*)

でもそのたまちゃんが二部はすっげはりきってて、「高くじゃんぷしようとおもって」ってしたはいいけどスッコろんだりとか、動きが全体に大きく動いててエロダンもいつもの軽いウネウネではなく、乱れ玉森が!!!!リアルによだれをたらした!!!しかし結構たまちゃと健永が同じポジションが多くて、同じ方向見ればいいのは楽なんだけど、視界におさまりきらなくて、今日ハウァー!って何度かなってしまった。どっちもみたいんだけども!!!しかもかぶりものがもれなくかわいいたまちゃのサンタさんとか、ウルトラキャワスなわけだよ!!!まじぴったりしたいクリスマス!さわりてえ!(駄目です)きすまいサンタさんが今日きたからもうクリスマス終了のお知らせ^^。しかも最後にまたたまちゃたらすっころんだwwwキャワ(*´∀`*)

1部は取材があって来年の抱負で宮田がいきなり「CDデビューしたいです」っていってウワアアアアアなにそれデビューフラグ?!ってなったりなんかほかにも個々で仕事したいですとかなにこの貪欲インタビューwwwってなりつつ、なんかきすまいにたいしてなんとなくうすぼんやり先のなさそうな感じを抱えていた部分に関しては、「え!?もしかしてもしかするの?!」ってちょっと思いました。不安は解消されたし、うれしいし勿論CDはほしいけど、この先のメディアたちは君たちに優しい世界なのだろうか…いやそんなこと私が心配しても仕方ないか…

たまちゃが宮田にちょっかいを出すので「私だってヲタクなんだし、キャリアでいったら上なんだからちょっかい出してよたまちゃ!><」とか宮田に嫉妬しまくってたらグッバイサンキューでまさかの宮田ゼロズレすぎて腕のばすところの振りで互いにのばしあって求めあう…!!みたいになって「そうだ一緒にたまちゃを求めないか?」とか思ったりした。1部も2部もなんかとにかく宮田がよくきた…

ミニスカサンタニカちゃんに、ガヤがスカートめくりばかりするので、ついに自らめくって客に向かってぱんつどーん!(ハーパンはいてる)ぱんつどーん!ぱんつどーん!ってやってたら、近くに来たたまちゃがそれみて「やだなにこの露出狂…」って視線で口に手をあててそっと目をそらしたwwww

あと1部と2部の間に外フラフラしてたら巷で噂のたまもりボーイ(セクシー上上)に出くわしたので、目の保養に眺めました^^スゲー似とるなwww剃り後が青いのでファンデしたらいいと思うよボーイwなんかほんと眺めてるだけで楽しかったので、また眺めますね!!w